某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年12月25日日曜日・クリスマス・曇り時々雨

( ̄ー ̄*)ンー 

    

引き篭もりで終わった1日であった。

     

出掛ける気力もなかった。

    

まぁ日曜日でクリスマスで・・・そりゃ出掛ける気にはならんわな。

    

ましてや時々雨降っていたし。

    

朝は何気に二日酔い状態だったし。

     

加えて言えば何故か心臓が結構痛い時間があって、出掛けるドコロではなかったしね。

     

今は胸の痛みないけど、さっきは「おおお?」って感じだった。

    

まぁコレがマジモンになったら苦しいとかの世界を通り越すとは思うけど。

    

イイけどね、一線越えたって。

    

それならそれで納得よ。

    

まぁ・・・今、逝ったら部屋の惨状ドエライ事になっているしw

     

エロDVDやR指定本がわんさかあるからねぇ。。。

    

ま、良いかソレでもwww

     

今・・・23時前でまだ酒は呑んでいない。

    

なので出掛けようと思ったら可能ではある。

    

なんちゃってスタッドレス履いているから雪道は嫌だけど

    

幸いにも?昨日の雪はもう・・・この辺にはない。

    

ガソリンもほぼ満タン。

    

財布に諭吉さんもまだご存命w

     

出掛けようと思ったらいつでも行けるだけの状態ではある。

     

ただまぁ・・・

    

あ・・・

    

明日から夜勤で別に早起きの必要も無い。

     

だけどね~

     

気持ちが乗らんのだ。

      

かと言って呑む気にも今は・・・

    

鍋も出来ているから今直ぐ食おうと思えば食えるし何なら他も用意出来ているけどね。

     

ま、もう少ししたら。

    

気分転換で(?)良く行く24時間スーパーに行くかも・・・?

    

まぁ無いと思うw

    

・・・

    

明日から夜勤。

    

明後日行ったらそこから8連休。

    

今年も終わるね。