某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年7月17日日曜日晴れ時々曇りのち雨

( ̄ー ̄*)ンー

    

出掛けようと思ったら雨降ってきた。

     

もう少し待つか。

     

あ・・・通り雨っぽいから大丈夫かな。

     

晩メシの買い出し行きたいのよね。

     

・・・

    

明日は休み。

    

いつもの如く予定無し。

     

シーツの洗濯くらいはしておかなきゃならんなとは思って居る。

     

枕カバーは・・・今洗濯中。

    

作業服も明日洗濯かな。

     

ってか、明日って祝日なのね。

    

海の日?

    

要らんわ~(笑

     

そか・・・祝日なのね。。。

    

出掛けないで引き籠もるかな。

    

って事は今宵の買出し重要か。

     

疲れてるンだけどね~

    

・・・

    

今日も・・・『も』

    

職場荒れていた。

    

荒んでいた。

    

『また』問題あったらしい。

    

一昨日、準夜勤最終日のアレと同じ問題が。

    

外的要素が原因とは言えまぁ・・・

    

呪われてないか?

     

思わず口にしてしまう(笑

     

ただ、今日はそれを知っていての強行。

    

何があっても知らん。

     

言われるが侭に職務を遂行するのみ。

     

後は知らん。

     

ま、検品くらいは手を貸そう。

    

見て分かる範囲内で。

    

・・・

   

ホント今朝それ聞かされて

    

呆れるやら困惑するやら。

     

正直「クッソ面倒くせぇ!!」ってそりゃ思うって。

      

モチベーション保たせるのに各位努力しているの分かるくらいだからね。

     

まぁ・・・酷い。

     

休めば良かったって思った位。

     

「やっとれんわ」って誰だって思う。

     

・・・

     

昨日は・・・今日という嵐の前の静けさだったのか。

    

メッチャ平和だった。

    

知らんよ。

    

中で何かしらの波風立っていたのかも知れないけど、

    

少なくとも自分の範囲では平和だった。

     

なかなか・・・

    

平和な時は長く続かない。

     

・・・

   

軽く寝てから出掛けますかね。