某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年6月30日木曜日晴れちょい雲有り夕立有り

夏ですな。

     

蝉も慌てて準備しているのではないかと思うくらい。

     

「おいおいおい!!まだ梅雨だろ?もう夏か?んじゃ出なきゃならんのか?」ってね。

    

そんな1日。

    

仕事がかなり奇異な感じで終わった。

     

計画通りだったとは聞くがそれにしても定収がエラい早くて戸惑った。

     

少なくとも自分の直ではまぁ普通に操業だと思ったのだが。。。

    

昼前に終わり。。。えええ?

     

時間持て余し。

    

たまらんわ~

     

逆にシンドイ1日だったとも言える。

     

こんな日もある・・・って来月もっと酷い。

     

あ~とうとうキタかと。

     

終わりの始まり。

    

本当に終わりの始まりだなと。

     

「暗黒期にまた戻るのかな」

    

同僚が言っていた。

    

( ̄ー ̄*)ンー 

    

何とも言えないけど・・・

    

可能性は大きい。

    

コレはもう、上が無能だとかカスしかおらんとかの世界超えている。

      

終わるのか・・・

    

終わり見えてきたのか・・・

    

若い子等は、特に小さい子が居る若い家庭の子は何人か離れていくだろうな。

      

加えてベテラン組も・・・

     

明るい光が一切見えないからね。

     

お先真っ暗

     

ま、そういう事。

     

辞められるモンなら辞めてしまいたいよ。

     

なかなかね・・・(苦笑

    

・・・

    

明日から3連休

    

明後日はまぁ遠出するから。

    

明日は・・・近所か。

    

愛車さんのオイル交換も完了したし、空気圧まで見て貰えた。

     

午前中に注文の品も届きそうだ。

    

ま、いつものように洗濯してちょい掃除して。

    

CD取り込みしておこうかな。

    

軽く洗車もやろうかと思う。

     

ウインドがまぁ・・・酷いし(苦笑

    

この時期は虫がね・・・

    

せめてそれくらいはしておこうかな。

    

・・・

    

明日から・・・7月ですか。

    

早いねぇ。。。

     

カレンダーに勤務スケジュール入れておかなきゃ。

     

・・・

    

それにしてもちょい胃が重い。

    

心臓も時々重さ感じる。

    

ギュッと鈍痛感じる。

     

良い感じ(?)ではあるけど実際のトコロやはり辛い。

     

もっと楽に・・・は、終わらせてくれないよね。

    

仕方が無いか。

     

・・・

   

さて、ちょっと出掛けてきます。

    

明日の昼は何食いますかね(笑