某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年7月1日金曜日晴天・心は若干曇り

2千円・・・ガススタに置きっぱで出て行ってしまった・・・orz

    

5千円入れて3千円分のガソリン入れたら2千円お釣り有るでしょう

    

セルフでそれやってお釣り取るの忘れて帰ったのよ・・・

    

バカだ・・・

    

大馬鹿だ・・・

    

クソバカだ・・・昼メシ2回分損した。。。orz

     

今日1日の行動では顔にこそ出さなかったけど・・・

    

ずーっと引っかかって1日終わるよ。

    

多分明日以降も引きずるね。

     

忘れようにも無理でしょ。

    

ホントダメ人間。。。

     

猛反省。

    

あのガススタ使う時はもうキッチリしか入れません。

     

5千円札入手した際はすぐに崩します。

     

この2点しっかりと、もう2度と馬鹿げたミスしないように心掛けます。

      

・・・

    

明日・・・行く。

    

ちょっともう・・・高揚している。

     

多分にその事も有ったのやも知れぬ。

    

冷静さを欠いていた。

    

少し・・・冷めた。

    

まぁそれで良い。

     

それでも夕方カー用品店に行きカーシャンプー買ってきて

     

初めて高圧洗車機でシャンプー使った。

     

あ~なるほどね・・・こうなるのかと。

    

流石に初めてだから上手に行かなかったかもしれん。

     

戸惑い少しあった。

    

次はもう少し上手に出来ると思う。

     

虫取りスポンジなるモノも買ってみた。

    

おお!!確かに取れますな。

     

ちょっと嬉しかった。

    

ま、だからといって洗車もしたし明日は朝早いから

     

もう今日に関して車に乗る事はないので確認のしようがないのがね(苦笑

    

明日の朝、否が応でも見るから良いかw

      

久しぶりにダンボーさんも連れて行こうかなと思ったり。

     

イイ歳したオッサンがフィギア持って写真撮影・・・

    

端から見たら痛いヤツにしか映らんよね。。。

    

ま、良いけどさ。

     

んじゃ・・・もう少し支度するかね。

    

あ・・・

    

今日の写真

市島製パン研究所・天然明石鯛のフィッシュバーガー

見栄えの為に少しクラウン動かしてみた

この店のキャラらしい

明智茶屋にてアイスのカフェオレ

コースターがイイ!!

以上。

    

明日は・・・どうせ明後日の朝帰りだ。

    

3日も昼から出たいけどね。