某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年6月10日金曜日曇りのち小雨

( ̄ー ̄*)ンー

    

草刈りしなかった・・・

    

アカン・・・こんなんじゃアカン。。。

    

ココまで自分はダメ人間か・・・

     

情けない・・・

     

明日こそは敢行しよう。

    

小雨決行じゃ!!

     

あ・・・今から洗濯もせねば・・・

     

呑んでいないし。

    

日付変わるまで呑む予定無いし。

      

ってか・・・コレ打ち終えたらちょっと車流して・・・

    

???

    

シャワー浴びる。洗濯する。食器洗う。

    

以上の3行動は必ずやるけど・・・

    

まぁ気分的に動きたくて(車流したくて)うずうずしているのは事実だけど。

     

今宵は酒呑むより茶飲みたい気分でもあるのよね。

     

休肝日にしちゃおうかな。

     

健全健全www

     

さてね・・・

    

本日休日。

    

明日も休日。

    

明後日から3日間仕事行って(残業予定無し)

    

また2日間休み。

    

明日ちょっととある事で一発勝負しようかと思っていたり。

    

まぁ・・・敗北ほぼほぼ確定ではあるけど。

     

その事に関してはまた明日。

    

んで・・・

    

今日の話。

    

草刈りサボって昼メシだけしっかり行った(笑

    

たまにはあそこ行こうと・・・

市島製パン研究所

言うまでもなく巨匠のお店。

    

影響受けたハンバーガー職人数知れず。

     

職場からだとウチより半分の距離くらい近い(笑

     

で・・・そんな巨匠のお店で食べたのが・・・

デデーン!!

マグロほほ肉のフィッシュバーガーコンボセット

まぁ・・・驚くレベルの強烈な美味さだったね。

    

一口カブり付いてからもう止まらずで一気食いでしたな。

     

ハンバーガーの食い方は我が師の一人、

     

最初の師でもある岩波氏より叩き込まれた(?)

     

『途中上下数回ひっくり返して食うべし』

    

ちゃんと遂行した上で一気食い。

    

うん・・・

    

ありゃ肉だわ。

     

三澤氏も述べられたが『ビフカツ』そのもの(笑

    

いやもう・・・笑うしか無いって位のウマウマなビフカツ。

     

今回も『素晴らしすぎて何も言えません!!』でしたわwww

     

本気で美味かった。

    

フィッシュバーガーだから食い終わったらまたちょっと出てラーメンでも・・・

    

などと考えていたけど無理無理www

     

かなり重量感あるのには恐れ入ったとしかwww

     

うん、明日も食べに行きたいwww

    

行かないけどw

    

食い終わって心落ち着かせる為いつもの・・・

明智茶屋 カフェオレ

もう予想変換一発ねwww

     

シュークリームも買ったし後で食いますわ。

     

うん、良い休日だったな。

    

明日は・・・

    

どうなるかな、土曜日なんだよねぇ。。。