某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年6月9日木曜日曇り時々晴れ?

天気・・・記憶無いw

    

まぁ雨は降っていなかったな・・・程度。

     

・・・

    

準夜勤終了。

    

4日間のウチ2日が12時間勤務。

     

こんな事もある。

    

何にせよ無事任務完了。

     

私なりに頑張ったつもりです。

     

最近本当によく分からん。

    

評価高いのか低いのか・・・

     

まぁ高評価って事は無いだろう。

     

極低評価・・・ではない・・・事は祈っていたりはする。

     

とは言え・・・相変わらずの『辞めたい』想い根強いが。

     

リアルにサクッと見限りたい。

    

許される環境状況ならばあっさり見限ってやると毎日思っている。

      

そんな思いを持ちつつ今日も12時間勤務(笑

     

所詮会社の歯車。

    

それだって表だっては必要なパーツに見えて実はいつ無くなっても良いパーツ。

     

所詮そのポジション。

     

ある意味ユーティリティープレイヤーだからね。

    

使い勝手は良いかもしれない。

     

でも肝心のお金として出される評価は・・・

     

そりゃ辞めたくもなるって。

     

小せぇ事でゴチャゴチャ抜かす今精神病みまくりにしか見えないヤツも居るし。

     

そもそも職場の上層部が気が付けばアホしかいない。

     

人の扱い分かっていないヤツが上に立つなよって思うけどね。

     

管理職の育て方を会社が知らなさそうだからホント始末に負えない。

      

無能ばかり上がっていく。

     

それ見てただでさえやる気無いのがアフターバーナー装着して加速する。

     

ああ・・・

    

辞めてぇ。。。

     

1回自由になりたい。

     

半年・・・3~4年行きたいトコピックアップして行きまくりたい。

     

当然家で引き籠もる事も忘れずに。

     

・・・・・

    

今ちょっと困っている事がある・・・

    

グラビアアイドルの写真集欲しくて仕方が無い(笑

    

それも若干マイナーな。

    

密林見ていたら思わずポチりそうになって焦る。

    

半世紀とちょっと生きてるバカなオッサンが若い小娘の水着見てニヤニヤする・・・

     

犯罪だな。

     

でも人生にハリを持たせたいし、やっぱ購入・・・

    

うん、悩むw

    

初めて買うワケでもないのに。

     

またさ・・・良い値段するのよ。

     

約4千円・・・

    

本一冊で・・・四千円。

    

専門書ならともかく(あ。。。専門書ではあるな拡大解釈したら)

     

悩むな~~~

     

とりあえず今日は押さえようと思う。

     

明日明後日休みだけど(結構重要)・・・そこまで脳内で整理しよう。

    

・・・・

     

明日・・・

    

天気次第だけど草刈り予定。

     

終わったら・・・何処か行く(笑