某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年5月11日火曜日曇り時々晴れ?

寝ていたから詳しい天気見ておらん。

      

雨は降っていないな~とは思ったがそれ以上はね。

     

トイレ起きした際に窓開けてみたら良い天気だった事が1回

曇りだったのが1回。。。

     

昼夜関係無くトイレ起きはするようになったなぁ。。。(´;ω;`)

       

夜勤初日は無事終了。

     

ちょっと肩透かし(?)喰らった感もあるけど初日はあれで良い。

     

あれ以上忙しいと厳しい(苦笑

     

ま、今日からはもう少しエンジン掛かる・・・かな?

     

正直・・・忙しいのはね・・・うん・・・張るけどさ、頑張りますよ。。。

     

・・・・・

     

先程使用頻度の高いSNSの友人(だった人)何人か削った。(削除した)

      

どうせ会う事ももう無いと思ったし、自分の人生において削った面々はもう関係無いし。

      

ま、「イラネ」って思ったのを20人弱ほど。

     

それでもまだ400人弱・・・( ̄ー ̄*)ンーもっと削除したい。

      

半分で良い。

      

実体伴わない関係性のヤツ多いからね。

      

無理に繋がっておく必要も無いでしょ。

     

名前見ただけでムカつくヤツって・・・それ自体異常だし。

      

ま、その点で削りきれなかった自分の甘さはちょっと・・・

     

また明日・・・削除再開するかも。

      

だいたい・・・自分が必要ないと思うヤツは向こうからも(当方を)必要無いって

思われていると思って良いからね。

       

なら・・・

願ったり叶ったりでしょ。

     

この武漢肺炎・・・まぁ確かに細菌兵器で世界中を席巻しているけど

      

コレのお陰で(?)自身の身の回りを再確認する良い機会になっているのも事実。

     

まぁ・・・うん、武漢肺炎をポジティブに持って行く事はしないけどさ。

       

コロナを言い訳に(?)人間関係整理する・・・我ながら姑息で嫌なヤツだね~w

      

ま、ハンバーガー自体もう・・・飽きたし。

      

その点では・・・もう少し整理するかもね。

       

あと、どうでも良い政治関係ね。

     

この辺りも整理せにゃならんな~って思ったり(実際数名削除)

     

自分は自分でこぢんまりやっていくし。

     

力には一切なりません。

      

そもそも力なんて持っていません。

       

なので・・・明日明後日・・・この数日見て考えて、もう少し削ろう。

       

・・・・・

     

( ̄ー ̄*)ンー

     

足の怪我・・・早く治ってくれんかな。。。

     

この歳じゃ治癒力も悪くはなっているからねぇ。。。

     

あ~シンドイ。。。

     

仕事辞めたい。。。

      

あ・・・ジャンボ宝くじ売っていたっけ・・・

     

買うかな(笑