某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年12月7日月曜日晴れ

( ̄ー ̄*)ンー 準夜勤は気楽でエエのぉ~w

     

なんて言ってたら今日クッソ忙しかったりしてwww

     

まぁ・・・仕事の流れ的に考えて昨日と打って変わって忙しくなる要素は無いけどね。

      

あ・・・忙しくはないけど仕事終わってからグループミーティングあるっつ~てたな。

     

1時間は削られるか・・・しかたがないけどさ。

     

それくらいは飲むよ。

     

ヤツ(係長君)の意も汲んでやらんとね。

      

別に今の班の若いのとはそこそこな関係だしさ。

      

概ね良好って言っても良い。

      

帰りが遅くなるけど・・・まぁね(笑

     

風呂は行けないな~

     

昨日は帰りに風呂入ってきたけど今日は無理か。

     

あまり終わり間際に行くのはどうにも精神上嫌いなんでね。

     

寒いの我慢して家でシャワーか(苦笑

     

この数日冬が本気の顔覗かせてるからね。

     

昨夜も0度くらいにはなってるハズ。

     

何せ帰りの時点で2度とか1度とか・・・ヘタしたら氷点下だったんじゃね?

     

布団瞬間瞬間寒かったぞ・・・(苦笑

     

オイルヒーター消せねぇしwww

     

まぁそもそもオイルヒーターなんて一晩中点けてナンボの暖房器具だから。

      

オイルヒーターじゃないけどパソコンデスク下にパネルヒーター設置した。

     

セラミックファンヒーターもあるけどピンポイントで熱くなるから付けたり消したり

クッソ面倒というか気を遣うというか・・・

      

その点、パネルヒーターなら足下狭くなる難点はあるけど基本点けっぱなしでOKだし

       

コレでもう少し寒くなったら膝掛け追加で、上は半纏着込んで(笑

    

冬ですなぁ。。。

     

パソ横で鍋するのも定番・・・?だしね~www

     

あ・・・大嫌いな地域のあの鍋・・・まだやってねーな。

     

アレは認めざるを得ないというか年1回くらい食うのは良いなって思うのがアレねw

     

坦々餃子鍋もまだやっていないし、今シーズンは1回はモツ鍋もやってみたい。

     

海鮮鍋も良いし、蟹・・・カニ・・・1回はやってみてぇw

      

そう考えると冬もまぁねw

     

来月の誕生日で・・・うわぁ~~~( ̄  ̄;)

     

生きてるな~まだ生きてるな~~~なんで???

     

・・・・・

     

さて・・・明日はちょい買い物話かな。

     

相変わらずこの時期になるとちょいちょい買い物しちゃうんで(笑

     

今日も宅配さん来て置いてったしね。

     

って事で今日も1日ボチボチとね。