某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年10月30日金曜日晴れのち曇り時々小雨

なんとも変化微妙な天気だったな(笑)

      

晴れたと思ったら曇ってきて、ちょいと小雨降って、また晴れて。

      

気温はさほど上がらずで、ちょいと薄寒い感じ。

     

マジで灯油買ってくるべきか悩むレベル。

     

まぁ買って置いた方が良いのだろうけど。

      

どうしようかな・・・20時までに決めなきゃ(苦笑

      

・・・と云ってオイルヒーターのスイッチ入れる(笑)

      

後でシャワー浴びなきゃな・・・

     

サロンパス貼ってるけどwww

     

もう少し考えて行動しろよな>自分

     

・・・・・

     

今宵またまた(?)鍋予定

     

もう既に仕込み済み。

     

んで、良い肉買って来ちゃったwww

     

豚肉でメチャ美味いけど希少な肉。

     

と云うか、大きくは知られていないけど隠れたブランド品と云うべきか。

      

何度か食べた事あるけど実に品のある良い豚肉。

     

後でそいつを鍋に投入。

     

仕込み済みの大根と糸こんにゃくもあるし、キノコも買ってあるし。

     

スープをどうするかが目下の検討課題。

      

( ̄ー ̄*)ンー どれどれ・・・

     

よし、濃厚白湯で決定や!!

     

美味いぞ~間違いなく。

      

・・・ってな事でシャワー浴びてきましたよ。

      

んで、ついでに晩飯の支度その2くらいをしてきましたよ。

     

昨夜の買い物で刺身用の柵をで売ってるの買っておいたので刺身用に切って

ついでにちょい辛目のタレ(柚子胡椒・ニンニク・七味・醤油・白だし)を塗して。

      

ちょいとヅケ風にするのが良いのよね。

     

後は白菜切って肉切って大根と糸こんを煮含めていた出汁を捨てて・・・

     

21~22時頃にサクッとやっちゃうよw

      

んで今日は米焼酎十六茶割りですわ。

     

常温でね。

     

なのでお茶も冷蔵庫から出して今横に。

     

準備は坦々と着々と。

      

でもその前に・・・眠いwww

     

2時間くらい寝落ちしようかなって感じw

     

・・・・・

     

さてと・・・明日から元居たセクションに夜勤から復帰。

     

明日の出勤でシフト状況分かるというかそれまで分からんってのも異常。

      

人を一体何だと・・・(何度目だ

      

・・・それにしても回線が遅い・・・メチャ遅い・・・停滞してる・・・

     

もう少し・・・何とかならんか?

     

田舎はコレだからな~光さえ遅い。

     

困ったモンだね(苦笑