某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年1月6日水曜日概ね晴れ

勤務初日もヌ~っと終わり(笑

      

ホント・・・ヌ~っと終わったって表現で良い感じ。

     

だたまぁ・・・寒かったね。

     

カイロ4つ貼って行ったけど微妙に寒さが気になった。

     

カイロ貼ってる一部分だけホコホコしていたけど、ちょっと離れた肩とか

足とかにコンコン・・・って寒さが当たってくる感じで。

     

首はネックウォーマーで保護していたから良いけどそれでも隙間隙間から

寒い空気がコソコソ入ってくるし。

     

まぁ今日も当然カイロは4つ体制で仕事に臨む所存。

      

うん・・・1月だな~って改めて思うな。

     

んで・・・仕事も今日の2日目から本格始動か。

      

全機械稼働だからね。

      

平素に戻ったね。

     

んで・・・明日はもう1月7日。

     

七草ですよ。

     

早いね~

    

日々の流れがホント速い。

       

まぁこの調子で『1月は行く、2月は逃げる、3月は去る』となっちゃうのかね~

別に良いけど。

      

初出勤・・・担当の係長君が挨拶がてら来て近々上(課長と思われる)から

話があると思う。って伝えられて。

       

「ええやで、好きにしてもろて。行け云われたトコに行くで。」とは答えた。

     

間違った事は言ってない。

     

会社的にはそりゃ使い勝手良い奴って思ってくれたらそれで良い。

      

満点は取れなくとも赤点にはならない程度の仕事はするから、と云ったら

「そんなに自己評価低いんですか!?」って驚いとったな。

     

ん~まぁ良いじゃん、所詮やる気無いんだから(笑

      

やる気無くともミスリードはしないよ。

      

・・・そういや、他にも色々話していたけど、某を外すとかそんな話も上がっている事にはちょっと驚いた。

協調性が無いのは必要ない・・・今更???

      

迷走するな~とは思ったな。

     

そもそもあの職場、工場全体でまともな協調性あるベテラン組どれ程居るのよって

      

我の強い癖の強い連中ばかりの職場なのにって思ったね。

     

ホント・・・迷走しだしているな。

     

要はそれを押さえつけられる人材が居なくなったってだけの話のような気もするけどね

んで・・・アッチに流す・・・おいおいおいwww

     

怖い怖いwww

      

まぁ言いに来た係長君に対しては全く以て敵意は無いから笑い話で流したけどさ。

      

居る価値の無い職場に成り下がってくれましたなぁ。。。

      

良いけどね、微妙に評価上がってる状態だし(笑

     

黙って、指示されたセクで黙々とやりますよ。

     

ムカつく事もグッと飲み込んで。

     

うん、酒量はまた増える1年になりそうだ(笑