某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年1月7日木曜日曇りのち多分間違いなく雪

今日は朝方から寒波到来中

         

昨日一昨日も大概な寒さだったけどね。

           

ってか、只今何故かiPhoneから打ち込み中📱(笑)

       

ついさっきまでパソコン開いていたのに。

        

気分屋ってのはアホなんだよ。

             

・・・・・

       

布団乾燥機&布団掃除機、昨日到着。

         

ただし、まだ未使用(笑)

          

夜勤明けかな〜初起動は。

           

先ずは掃除機の威力確認しつつ、乾燥機GO

          

枕前整理せにゃならんで時間欲しいだわ。

           

9日か〜

          

やりたい事結構あるな〜

           

鍋キューブも順次使っていかなきゃだしね〜

            

灯油買い込みも朝に計算したけど今なら家のタンク全入れしても使い切り出来そうだし。

              

まぁ慌てて買う必要は無いけどね〜(笑)

        

現時点で70Lはあるし。

          

使いまくりでも今月末まで分は有るっぽい。

          

どうもその辺の買い物計算下手。

           

要熟考。

          

・・・・・

          

今宵夜勤3日目

          

寒さ対策キチンと対処して行かねばね(笑)

           

少し眠いので今日はここまで。