某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年1月5日火曜日晴れ?

曇りだったかも。

    

気温若干上がったのか雪解けが結構加速していた感じはある。

     

ま・・・予報だと明後日辺りからまた大雪・・・だそうで・・・( ̄  ̄;)

      

今シーズンは何度雪にヤられるか・・・かなり怖い。

    

シーズン的に云ったらこれからがピークだからね。

     

ココからの・・・4~50日間が山と捉えて良いと思う。

      

寒さもそれくらいだろうし。

     

ま、2月いっぱいまでは気を抜けないってトコですな。

       

・・・

    

さて、今日から出勤。

     

2021年スタート。

     

前向き発言も後ろ向き発言も今日はナシ。

    

ただまぁ「あ~今日からか~」って。

     

良くも悪くも身体動かすから歩行距離は伸びるのかな。

     

うん、時間あったら少し歩行(徘徊)しようとは思う。

     

ま、モコモコの厚着でねwww

     

暖かい格好で行かないと死ぬからwww

     

あ~カイロ貼っておこう。

    

腰・首元・みぞおち。

     

下腹部も必要かな。

      

夜勤中だけね。

     

夜勤・・・4日間X4カ所X4ローテ(4ローテ終わったら3月になってる計算)

・・・64枚?

     

ほぉほぉ。。。

      

結構使う?

    

無くなってから買いに行く。

     

先ずはあるモノを使用する。

     

3カ所貼りの時もあろうし。

     

ネックウォーマーは必需品。

    

耳の保温も考えなきゃね。

     

って事で今頃耳もカバーするウォーマーをポチりw

     

ネクストローテに間に合えば良い。

     

ってか・・・昼間でも使いそうなんで。

     

2枚購入して良さ気だったらプラス発注するかも。

     

一応お気に入りにも入れておいた。

      

耳だけじゃ無く口元もカバーだからマスク要らないかもだしね。

      

そう云う投資は積極的にね。

     

全部勤務の自分に返ってくるから。

     

プライベートの自分にはね~

     

まぁまたアホウな買い物してるけどさw

     

タイヤとかは必需品だしね~

     

布団乾燥機も絶対要る。

     

明日届くらしいけど。

     

って事は・・・明後日の夜勤から帰って初スイッチオンか。

     

お布団用の掃除機とのセット買ったからそれは夜勤明けで使ってみよう。

     

んで・・・10日は残業ね。

     

次回・・・18日が有休で19・20公休日。

      

まぁ遅くてもこの時期にはこの先の身の振り方分かる・・・と思うけどね。

     

教育云々考えたら時間が無いのは流石にアレでも分かると思うし。

     

自分は良いのよ、どうなったってさ。

    

どっちかに振られるであろう未知の人物の事を慮るだけで。

     

って事で(多分)激動の2021年開幕です。