某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年12月19日土曜日雨・晴・多分後から雪

雨降ってンな~と思ったらお日様出てきたり、

     

お~日差しが見えるわ~と思ったら急に雨降ってきたり、

     

雨かなと窓覗いたらみぞれだったり・・・

     

この時期らしいコロコロ変わる天気な今日ですな。

     

昨夜はね。。。

     

カイロ初登場願いましたよ。

      

んで・・・今宵もっともっと寒くなるとの予報見ているので

     

大判のカイロご登場させますよ。

      

昨夜は首筋と腰辺りに小判をペタリでしたが今宵は大判

     

首筋と腰はモチのロンで加えてみぞおちにもぺたりんこしまっせ。

      

足は・・・どうするかチト考え中。

     

コレで・・・と云うか今日の夜勤で今年の夜勤は終わるから、

     

まぁ年明け早々から夜勤だけど・・・4ローテでもう3月なんでね。

     

30枚入り買ってきたけどアレで使いきりかな~とか計算してみたり。

      

3カ所貼りしていたら2ローテ半で無くなるけど。

     

とはいえ・・・毎回貼っていくワケでもないのは過去の行動考えたらね。

      

とりあえず今日は貼っていく。

       

ホント・・・寒いわ・・・

      

昼間の今の時間ですら寒いっつ~からもうね・・・

    

嫌になってきますぜ。

       

・・・

   

嫌になるっつーても今日1日乗り切ったら終了。

     

今日を含めても8日間勤務で2020年の就業も終了ですよ。

      

残業ラッシュ始まるから実質10日~11日間程になるけどwww

     

明日の夜勤明け・・・何する???

     

何食う???

     

あ・・・パック酒切れたから買い足しせにゃならんね。

     

他は・・・( ̄ー ̄*)ンー 

     

適当にwww

     

ぶっちゃけ王将でも良い感じ(当然テイクアウト)

     

鍋はね・・・28日の夜まで封印w

     

あ・・・やっぱ封印解こうw

     

1回鍋しましょう。

     

辛系鍋ね。

     

ついでに食材見て年越し用で食いたいモノあったら買い置きしても良い。

     

どうせ大晦日と元旦はマジで一歩も出る気ないから。

      

ま、そんなトコかな。

     

明日はシーツ洗濯も忘れずに・・・だな。