某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年12月20日日曜日雪のち晴

夜勤無事終了。

     

コレにて今年2020年の夜勤勤務終え。

     

昨年と違って異常に寒かったし雪がね~(苦笑

      

雪はホント参るね、昨シーズンが全然だったから今シーズンは・・・

その分まで来るのか?

      

夜勤最終日、カイロ大判・・・貼りましたよ、

     

ええ、3枚ね。

     

腰と首元とみぞおちの3セット。

      

お陰でね・・・汗かいたwww

     

バカか?って思うけどありがたかったね。

     

寒いよりそっちの方が良いに決まってる。

     

若くないからね、暖かく過ごさないと『死』は近い(苦笑

       

そう言っておいて・・・帰ってシャワー浴びてマジで心臓発作起こしそうになったりw

     

心臓発作というか急激に体温奪われて・・・ってヤツね。アレはマジで死ぬと思うよ。

      

・・・・・

     

お布団の冬期対応化次章、敷き布団投入の巻。

     

ついでに掛け布団も別途投入。

    

それに伴い布団乾燥機でシュー

     

ココで我思う・・・

     

布団乾燥機買い直そうかな・・・

     

某の残金はまだある。

     

買おうと思えば案外給与でも大丈夫な額だ。

     

 とりあえず・・・年越してから改めて考える事とする。

      

袋式ってね・・・結構手間なのよね。

    

最近の布団乾燥機って突っ込めば良いだけのが主流になってきて

なんかね・・・

     

結構良さ気なんだな。

      

当然最新のは電気代節約も考えられているだろうし。

     

1万2~3千円位であるからね、本気で考えてしまう。

      

んでさ・・・象印のがね・・・CMキャラがさ・・・あの娘なのよね。

     

メッチャ今ファンなんだわあの娘・・・

     

大垣千晶・・・じゃなくwww

     

犬山あおい役のね・・・

     

箭内夢菜さん。

     

可愛いんだ。

     

久しぶりだよ、ココまでココロときめくなんてさ。

     

まぁオーバーフィフの半爺がね。

二十歳くらいの子にときめいてもね。

     

だから温かい目で見守ってあげたいのよ。

      

で・・・あの娘がCMしてるんだな。

     

象印三姉妹とかでさ。

     

実際、炊飯器・・・象印よwww

     

負けてるよねwww

     

うん・・・多分・・・布団乾燥機も・・・ねwww

      

・・・・・

    

明日は終日勤務。

    

しかしだ・・・

     

ある意味ヤバい状況。

     

メッチャ暇・・・(;゚ロ゚)

     

どうするよホント・・・

     

本何冊か持って行くか?買うか?

     

小説3冊くらいセレクトすっかな・・・

     

・・・・・

     

今年も勤務自体は7日間出勤で終了。

     

いつもと変わらずボチボチと。

    

もう少し呑んで暖かいお布団に沈みましょうかね(笑