某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年9月6日火曜日午前中は台風襲来

夜になったら雨降るそうな。

     

今日から仕事。

    

5日間の休みなんてあっという間だった。

    

まぁ、車の走行距離も結構行っちまったが。

     

仕事開始日からもう全速力・・・だそうで(苦笑

     

いやマジ困るそれ。。。(汗

     

ユルッと始動なんてのはまぁ・・・期待する方が負けって事か。

     

身体保つか心配。

    

倒れたら。。。知らん。

     

息絶えたらそれもそれって事で。

    

簡単には息絶えないけどw

    

最終局面辺りで踏ん張るから苦しいだけってのはあろう。

    

想像に硬い。

     

・・・

    

昨夜も(?)ちょりっと夜走り。

    

夜中の買い物ハシゴとも云う。

    

アレだけ走ればまぁ普通に満足なんだけど・・・

    

時間があったら(今日出勤でなかったら)もう少し足伸ばしたかも。

     

ま、食材購入していたから冷蔵庫にブチ込みたいってのもあったからね。

     

本気夜走りするなら買い物は考えて。

    

もしくはクーラーボックス持っていく事も考えなきゃ。

     

明日の朝の食材はもう確保。

    

魚も肉もある。

     

今宵からの夜勤、シフト上では2日目からの参戦。

    

って事で自ずと3日間のみ。

    

夜勤手当がちょい痛い(苦笑

      

夜勤明けが9日。

     

大きく何やるとか予定は当然無し。

     

今月は缶ゴミも出す程の量もナシ。

     

散髪には行ってこようかなって思ったり。

     

それくらい。

     

・・・

    

昨日、実は病院に行ってきた。

    

皮膚科医院

    

左肘に『いぼ』が出来ていて結構前から痛かったのだが

    

思い切って病院に行く事に、

     

液体窒素』なるモノを吹き掛けての治療。

    

ドエライ冷たいモノが当たって少し痛かったw

    

コレで皮膚を凍結壊死させて取ってしまうらしい。

    

取ると云っても即日除去ではなく、皮膚の壊死待ちなので数日掛かるとのこと

    

大体10日から2週間。

     

肘と首。

    

肘は相変わらず痛いので絆創膏貼って。

    

取れてくれたらOKだし、取れなかったら再度病院に行けば良いだけ。

     

特に深くは考えない。

    

でも普段から痛かったし、それが無くなれば有り難いこと。

    

コレ終わったら次は歯医者か(苦笑

    

嫌だけどね~

    

前回も途中で強制終了しちゃったし。

    

次行くなら完全治療目指すしかないか。

    

クッソ面倒だけど、コレも我が身体のメンテナンスの一環か。

    

アレコレ壊れつつあるから(家も身体も)メンテしていかなきゃな~

    

って事で仕事行く準備もあるし・・・

    

さてと・・・

    

ボチボチやりますかね。