某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年9月9日金曜日 結局終日小雨

たまに激しい雨。

     

っつ~てもココ最近のワケ分からん豪雨じゃない。

    

そこそこ強いけど激しいと云うには若干抵抗がある感じ。

    

植物には優しい雨

     

人さんにも・・・優しいかな?

    

ま、今日くらいの雨なら嫌いじゃないし。

     

・・・

    

夜勤終了。次は21日から。

    

それまでの間に結構色々ある予定。

     

波に乗りきれるか振り落とされるか。

     

とりあえず明日から準夜勤。

     

ま、ボチボチ。

     

・・・

    

散髪行ってきた。

    

半分くらいカットして貰ってきた。

    

その際「毛髪量ハンパないですね」と褒められた(?)

     

まぁ歳の割に毛の量は多い方かと自覚はしているが、

     

それ言われた際は「え?そうですかぁ?」みたいな感じでシラこいたw

     

「その発言、気にする人は気にしますよwww」だってさwww

    

まぁ・・・スマンな『ハゲ』

     

知らねぇよハゲw

     

って言ったら荒れるのかな?

     

・・・

    

ンなハゲ話より心も体も疲れている。

    

昨日待っていた薬が届いた

三棗仁湯(さんそうにんとう)

    

おお!!変換で『棗』の字あるか!!すげぇ!!

    

ちな、携帯では出てこなかった。

   

それが普通と思う。

    

まさかと思ったけど検索して出てきてビックリした。

     

・・・んで、この薬。

    

ある種の『睡眠促進薬』

    

ガッツリ『睡眠剤』ではなくて。

    

あくまで促す手助けする漢方。

    

効くのか効かないのかは・・・昨日飲んだけど・・・???

    

今宵も後で芍薬甘草湯と一緒に投薬予定。

    

ゆっくり寝られたら良いなぁ。。。

     

・・・

    

心臓が痛い・・・気がする。

    

少なくとも胸部圧迫的な感じは今もある。

     

何もしていないのに鼓動が激しい。

    

どうしたモンかね。

     

・・・もういい、今日は終わる。