某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年1月4日月曜日概ね晴

さて・・・早速だけど、2日間開けました。

      

連続記録コレにて途切れる。

     

一言良いですか?

    

『コレで良いのだ』

     

うん、一昨日の2日、何度更新しようと思ったかwww

     

なんかね・・・やっぱ強迫観念あったね。

     

怖かった、自身のその心境が。

      

まぁそれに比べて昨日は「もうイイや、2日空けましょ」って

割り切れたのはやっぱ大きい。

      

んで・・・今日。

     

別に更新しなくても良かったんだけどね。

     

明日は初出勤でその意気込み・・・ではなくwww

     

ヘタレ語録並べるつもりだったんでw

      

やる気無いからね~全くかけらも無い。(笑

      

・・・・・

     

しっかしなんだな・・・

     

結局1週間休みあったけど何もしなかったね。

     

ドコにも行かなかったし。

     

まぁある意味当然だけど、こんなにもアッサリと休みって過ぎ去ってしまいますかね、

     

殆ど引き籠もっていたな~って感想しか無いですよ。

     

確かにね、雪は大きかった。

     

年末年始の大雪はまぁ大変だったしタダでさえ籠もっていようって思っている心に

ダメ押しプッシュしてくれた様なモンで。

     

ある意味?コロナで外出控えの言い訳と一緒で大雪で外出控えってね。

      

気持ち一発あったら動いていたのかなって思う。

      

あの大雪だからね。

      

んで、今度の週後半もやっぱ大雪の予報だそうで・・・

     

今度は夜勤中ですぜ。

     

また先日のように一晩で3~40cmなんて来られた日にゃ・・・

      

今度は通勤って云う出なければならない名目が出来るからね。

      

どうなる事やら。。。

     

前あったからね、そんな日も。

     

アレ・・・プレオの時だったっけ?

    

なかなかエグい雪だったな。

     

・・・・・

     

↑ から2~3時間程開けちゃった・・・(笑

      

雑用チラホラやってついでに銭湯(温泉)行って帰ったらこんな時間。

      

今年初風呂。

    

やっぱアレだね・・・シャワーとはまるで違いますな。

     

湯船にゆっくり浸かる・・・至福やね。

     

綺麗さっぱり・・・してきたつもりですわ。

     

ヒゲ剃ってないけどwww

     

ついでに回数券も買ってきた。

      

うん、自分の今年2021年始まるな~って改めて思うね。

     

今年は・・・またシンドイ1年になるのかな。

     

ひょっとして次の正月拝めないかもな~って思ったりもしているけど。

      

ま、運命なんてどうなるか分からんし。

     

結婚・・・嫁居たりするかもよwww

    

無いとは言えないけどwww   まぁ無いかwww

     

気合いなんて全くナシで。 

    

さて歩こうか。