某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

こっそりと・・・

昨夜、ナイトドライブしてきましたわ。

      

まぁ・・・ナイトドライブっつ~てもたかだか200kmちょい。

     

やっぱ300kmオーバーくらい運転してようやく・・・かな。

     

来月くらいやるつもり。

      

この地域でも外出規制解除の報が出ていたので気持ち軽めで行けるかなって感じ。

      

まぁ・・・

     

そうは言っても不要不出の外出はもう少し控えた方が良いのも重々承知。

     

なのでまぁ・・・正々堂々と(???)夜ドラは・・・来月からかな。

      

月イチくらいは良いでしょ(笑)

       

んで・・・久しぶりにまぁ車流して思ったけど・・・

     

真夜中ってホント・・・信号無視多いのね。

     

いや~実に多かった。

     

我が車のドラレコにどれくらい信号無視ダッシュ車が写っている事やら(笑)

      

確かに真夜中ってオンリーで走りたくなる気持ちは分かるのよ。

     

自分だってそのつもりで流しているワケで。

     

でもまぁ・・・前後に付く事は有り得るでしょ。

     

それが嫌なのか・・・

     

いやね・・・別に煽り運転なんてしていませんから。

     

コレでもどの時間であれ結構車間をキレイに開けて走らせるの得意ですから。

      

十分な距離開けつつ1~2mと違わないくらいにシュタッと走らせるのなんて

結構得意ですぜ。

      

当然この技は自分でも気に入ってる技なんで・・・ってまぁアレか・・・

     

真夜中だから少し・・・少しだけ・・・速度上がった状態でも

その距離間でとは言え付いて来られるの嫌か?

      

なんで信号赤なのに行っちゃうか?

     

んで・・・行ったのに結局またピタッと車3台分くらい開けてからまた付かれるの

やっぱ嫌か?

      

コッチ的にはペースカー扱いなんだけどね~www

     

良いや・・・また行こう。

     

・・・

     

そう、今回の夜ドラ、結局買い物してやんのwww

      

それも4千円弱。

    

ダメね~つい買っちゃうwww

     

なので今宵の晩酌は少し豪華。

     

体重減った分をリターンさせそう(苦笑

     

さて・・・

     

ちょっと足首固めて少し寝るかな。。。

     

また後で別なバカ話するやもしれんけど今回はコレにて。

      

連続更新が大切なのよwww