某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

リストアップ始めました・・・

一応棒茄子貰えるモノと信じてwww

     

今回は・・・今回は人事異動したんだから少しは色付けて貰えるでしょ~~~と

     

妄想に駆られてwww

     

まぁ・・・捕らぬ狸の皮算用・・・ですかねwww

       

どうもこの人事トップ(職場長)は後で知って「アイツ戻せよ!!」とメールしてるそうなwww

      

そんなんだから・・・

     

いんにゃ、今回は・・・今回はホント少し位色付けてくれと願ってる。

      

んで・・・

     

リストアップ。

      

まぁ・・・棒茄子っつ~てもこのアラフィフの年齢的には下の下の下額だけどね。

       

とは云え・・・貰えるだけ有り難いとは思っていますよホント。

      

で・・・買いたいモノリストね。

     

Amazonの欲しい物リスト&楽天のチェックリスト参照にて。

     

あ~ナルホドね~~~アレは欲しいな・・・ってのを。

     

んで・・・1位は・・・リストにも入っていない眼鏡だったりwww

     

やっぱ生活必需品から入るよね~~~www

     

2位以下は言及避けるけど眼鏡の買い替えは多分最初にすると思う。

     

今使ってる眼鏡も良いっちゃ良いけど・・・普段使いなのでレンズ部分がもう擦れて細かい傷だらけなのね。

      

ならばコレを仕事用眼鏡にして・・・とか考えたり。

     

んな器用な真似出来るかどうか甚だ疑問な自分だけどね。

     

とりあえず眼鏡の買い替えは必修かなって思ったワケで。

     

2位以下ね・・・

     

買い替えが必要だったり買い足した方が良いかな~だったり。

     

とりあえずトップ3はまず・・・金出すでしょうな。

     

4位~6位までは様子見てポチるかも・

     

7位以下は残金見て考える・・・だよね~(笑)

     

・・・・・

     

今・・・呑んでるけどね・・・

    

野菜が美味いわ(笑)

     

ただし・・・寿司のガリだったりキュウリの浅漬だったり。

     

はたまた・・・

     

相変わらず絶品自作バターコーンだったりwww

     

いや~~~

    

バターコーンはもう完全に掴んだなwww

     

そもそもメインが海鮮丼(スーパー売り)だからね。

     

肉系・・・っつ~たら

鶏レバーの煮物位よマジで。

      

地味に健康気にしてる???www

     

・・・・・

     

さて・・・

    

これから少し寝て・・・

     

久しぶりの夜ドラしますかね。