某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年1月23日土曜日雨

寒いな・・・

    

1月の寒さじゃ無く3月初旬の寒さね。

      

まだ暖房手放したくないな~レベルの寒さ。

       

極寒じゃない、肌寒くて足が冷える程度の話。

      

でもまぁ・・・1月の雨、若干この時期にしては高めの雨。

     

嫌いじゃ無いけど・・・この手の雨なら4~6月が好き。

       

今日、夜勤3日目。

     

多分・・・この夜勤で一番ヒマ。

      

それこそ暖かくしていかないと風邪ひく。

      

動きが一番少ないからね。

     

昨日一昨日はまぁ・・・・半外に出る仕事だったけど動きがあった分

案外中から暖かさあったけど今日はちょっと望めない。

     

当然、水筒は持っていく。

     

とはいえ。。。昨日一昨日と然程飲んでいなかったのを踏まえて若干小さめサイズ

     

んで・・・お茶では無く・・・ミルクコーヒー。

     

あ・・・お茶かな・・・

     

とりあえずこの夜勤今日と明日。

      

時期的に寒さピークの1回目かなって思っていたけど・・・

     

明日辺りチト怖いけどね。

     

まぁ良いや。

     

・・・・・

     

昨日・・・ポストに電気代の請求書来ていた・・・

     

流石1年通して最も高額請求時だなって感心するレベル。

     

夏場のエアコン時期なんぞ屁でもねぇって感じでかなりな金額でしたわ。

     

5~7月の請求時から比べたらその約3~4倍www

     

うん、分かってた・・・ってか・・・多分来月の請求額がそれこそピークだと思う。

     

怖いような楽しみなような・・・www

      

iPadの買い替え・・・もうしばし我慢www

     

ま、iPhone買っちゃったからPadさんの存在若干薄くなったけどね(苦笑

     

んで・・・次買うならminiじゃなく10インチサイズのを買うつもり。

      

コレは心決めた感じかな。

      

何せこの前買ったiPhoneが思った以上に・・・使えるの知っちゃったからね。

      

今のが・・・13?か。

    

でも自分のは X だから・・・10でしょ。

    

それであの使い勝手か・・・13てどんなんなんや???

     

コレから使い倒しまっせwww

     

って事でPadさん・・・もうしばしのお付き合い。

     

・・・・・

     

25日休み。

     

夜勤明けなのでランチ無し。

     

ランチは・・・30日か。

     

土曜日じゃん!!ってか来週か!!

     

カレー行くか焼き肉行くか・・・(笑

        

あ~1月も終わり見えてきたね・・・

     

まだ人事の話無いけどさwww

     

もう知らんわwww