某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年1月1日金曜日薄曇り 元旦

謹賀新年

     

連続更新は適当なトコで1回途切れさせるよ。

     

流石にシンドイ(笑

     

昨年1年通して毎日。

前年の10月くらいからぶっ通しで更新・・・

     

毎日やらなきゃってプレッシャーはもう要らないからね。

適当なトコで切る。

    

んで・・・天気ね

   

もぉ~雪は無いだろ~~~

     

気温はまだ結構低いけどね。

     

明日はちょっと出ようかなって思っている。

      

温泉行きたいしね。

     

丸々2日間引き籠もっていて流石に身体が鈍って仕方が無い。

     

まぁ出る前に除雪せにゃならんのだけどね(苦笑

     

・・・ってか、今さっき天気予報見たら明日も雪マークじゃねぇか!!

おい・・・マジかよ・・・

      

まぁ出るけどね。

    

密は相変わらず避けて通りたいけど、これ以上の引き篭もりも身体に宜しくないし。

       

・・・・・

     

買い物っちゃ~明日辺りからまた密林探索しますかね(笑

     

既にチェックしているブツは幾つかあってポチるだけなんだけど。

     

アレしてコレ買って・・・

     

変わらんよね(笑

     

・・・・・

     

昨夜はね・・・呑み過ぎた。

    

普段の量の倍以上呑んだ。

     

リバースするかなって恐れていたけど無事それは回避出来た。

     

朝に頭痛薬飲んでとりあえずは収まっているけど、今宵は焼酎のお茶割りメインで

昨日開けた日本酒もちょこっと。

      

猪口でちょこっと・・・

     

うん、相変わらず寒い。。。

     

冷え込みすんごい。。。orz

      

・・・・・

     

今年ね・・・冷蔵庫は買い替えかな~って思ってる。

     

ヘタしたら現時点でiPadminiさんより先に買い換え必須かも・・・って思っていたり。

     

350Lクラス欲しいかな。

     

今のが260Lクラスっぽいからプラス100L・・・

     

独り暮らしでそこまで必要か?って話でもあるけど。

      

それも後で密林散歩してみる予定。

      

あ・・・布団乾燥機は買うぞ、ポチるぞ。

     

んで・・・洗濯機も・・・って、それはまだ早いな。

     

そんな感じで今年もよろしくです。

f:id:kiha400:20210101173714j:plain