某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

年越し・・・

今日3本目(笑

     

特に話は無いけどねw

      

呑んでるし(笑

      

表のSNSでは一通りの挨拶は出来たかな~って感じ。

      

抜けてるっぽいけどね(笑

      

今日の最初の投稿で大体の総括的話はしたので何も言う事無いけどね。

    

来年の抱負?

    

無い

    

ンなモン『無い』

     

イチイチ抱負なんて持ってられっかって~の。

     

目標?

    

無い

     

抱負同様ンなモン無い。

     

まぁ・・・目先の事で言えば玄関とか台所の照明をセンサー付きLEDに変える事か

     

他ね・・・隣の部屋改装するのは昨年も言っていた気がするけど是非やりたいな。

    

最近。。。手狭感感じてきてね(苦笑

     

パソ部屋はこのままで寝室を隣に変えるのは是非ともやりたいね~

       

そうなると・・・デスクも広げたいか???

     

今ですら120cm幅のデスク使っているけどね。

    

コレの拡張とか新規購入では無くて書棚の移設とかで何とかならんか考えるのは面白いかもね。

      

・・・・・

    

おっと・・・除夜の鐘始まってんじゃん。。。

     

そかそか・・・

    

武漢コロナで引っかき回されたこの1年も終わるか・・・

     

いい加減あの国に鉄槌が下る事を心から願うね。

      

そんな2021年になる事を心から願いますわ。

      

・・・さてと・・・カレンダー引っぺがしてこようっとw

     

2020年

    

サンキューな

     

2021年

    

よろしくな