某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

そかそか・・・

来たね・・・

     

最初の向かい風。

     

そう来たかって感じだったな。

      

まぁ来るとしたらココからかな?って思っていたトコからの逆風だったから

心の用意的にはね。

     

とは言え・・・後ろ撃ちされた感もあってちょっと疑問符がね。。。

     

ンな事より・・・

     

今日一番参っていたのが足。

     

本格的にやっちまった感

     

多分だけど・・・

     

肉離れやったっぽい。

     

ハンパなく今も痛い。

      

コレはね・・・

      

明後日の木曜日にでも整形外科行ってこようと思う。

     

総合病院は怖くて行けん。

     

コレ本当に・・・辛かった。

     

ましてや今日なんて12時間勤務。

     

普通に動けないあのもどかしさ。

     

自分にイラつくってのはこう云う事。

      

仕事はいつもの感じだったのでカンは一日一日進歩して来てると思うのだが

如何せん、身体が付いていかない。

      

悔しかったね。

      

元から足の方は良い方じゃ無いとはいえココまでのド・ハンデを背負うとは

ちょ~っと計算外。

     

外的要因(最初に述べた井の中の蛙軍団からのしょーもない攻撃)は想定していたし

所属部署元からの何かしらもあるかな?って思っていたけどコッチは今の所無しで

    

一番意外で悲しいのが自身の故障。

     

計算外そのもの。

     

いやホント・・・参った。

     

明日が祝日じゃなかったら速攻で病院だったんだけどね。

     

明日は・・・振替休日?

要らんわ!!

     

そもそも休みじゃないし。STAY HOMEでも何でも無いし。

      

製造業ってのはね、在宅勤務出来るような世界じゃねーンだな~

     

だからね、年中ほぼほぼ日常であり平日。

      

土日?関係ない、祝日?何だそれ?

STAY HOME?出来るかそんなモン!!

      

夜勤なら朝が夜だし、休みが土日祝外れる事に慣れてるし逆にそれが良いとも思うし

      

とりあえず・・・明日の振替休日は実に実に鬱陶しい。

      

ATM手数料取らてるねんで!!(# ゚Д゚)

      

病院も閉まってるし・・・コレが痛いわ、今は。

     

やっぱダメっぽいな・・・明日は・・・

     

8日休みたいけどさ・・・

     

12日?・・・夜勤明けだね。

     

んで・・・17・8?17日って日曜日じゃん。

      

うわ~~~

     

やっとれんわ~~~

     

とりあえず湿布貼って凌ぐしか無さそうやね。

     

今月休まない予定だったけど・・・

     

足の故障理由に休んでやろうかな・・・

     

ばっかみてぇ・・・