某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

不要不急・・・

の、外出は控えましょう・・・か。

     

今日明日はオフ。

     

昨日足を完全に(?)逝わせたのでどっちにしても外出は無謀。

      

とは言え何度か出ようかな~って思ったりも。

      

まぁ手持ちの金が無いので先に引き出さないとダメなんだけど

     

今日までは例の黄金週間ってヤツのせいで祝日扱い・・・で、昼間でも手数料掛かる

     

まぁ110円位の話なんで別にイイかなとも思ったけど

     

それ以上にやっぱ足なんだね。

      

トイレ行くにも痛いし。

     

家の中移動するだけで痛みと格闘しているようじゃちょっとね。。。

       

加えて(?)手の指先まで痺れと痛みがあってどうにもこうにもなんですな。

      

ま、ヒマだし出たくてソワソワするけど今日は我慢かな。

     

食うモノがあるってのも出掛けなくていい理由になるからね。

      

ラーメンだって食いに行きたいけどグッと我慢。

      

後でチューハイ冷やしておこう・・・

     

・・・って事で冷やしてきましたw

     

2本は冷凍庫にブチ込んできたので2時間後に冷蔵庫に入れ直さんと。

      

・・・・・

    

って事で寝ようと思ったけど今日に限ってアホみたいに早起きしてしまうし、

     

昼間も眠くなったな~と思ってベッドに倒れ込んでもそこから妙に落ちないし。

      

一体私は何してんだ?って。

     

ヒマに任せてアマゾンで買い物・・・小物ばかりw

あ・・・とは云っても合計で1万ほどなったな・・・(汗)

      

支払番号待っていても2品はすぐに来たけど残りの分が来ない。

     

どうせなら纒めて払っちまいたいので・・・明日かな。

     

さっき洗濯物干しに庭に出て、花が満開だったので急遽撮影会開始w

    

・・・って、今頃になってお日様照ってきたのか!?

     

また撮影やり直し???

     

あ~でも曇り空か・・・

なら良いわ。

     

写真は後でSNSにアップ予定。

     

ほんとやる事ないwww

     

掃除もキツイし洗濯はやったけど。

     

呑む?

    

気分じゃね~んだな~(苦笑

     

チューハイ冷やしたけどwww

     

あ~後で久しぶりにココの場で別話もう1本上げちゃおうかな。。。

     

車の話とかさw

     

高級車なんて乗らねぇ(乗れねぇ)ワタシなんでしょ~もない話をねw

      

うん、考えトコ・・・

     

って事で定期アップコレで一旦終了。