某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年10月22日木曜日雨

天気予報通り。

     

ところで・・・今日は寝た。

     

まだ寝足りないけどまぁ・・・寝た。

      

昨日が余り寝ていない感じだったのでまぁ順当に今日は寝ると思ったけど

普通にトイレ起きはあったにしろ寝た。

      

今日は・・・あ~仕事やばい・・・昨日以上にヒマだ・・・( ̄  ̄;)

       

機械1台止まって相方の方の担当機械なんて2台停機。

      

当然のように今日もオッサン居るから仕事させないとダメだし。

      

マジヒマ・・・ヤバい。

     

最近、体重増え気味でそれに伴い(?)胸部の痛みが来ちゃっていて。。。

      

今日は・・・おやつ抜き・・・にしたいけど如何せん消費せにゃならんのが・・・

      

あ・・・明日から暫く酒止める。

     

うん、マジで胸痛いのよ。

      

ってかさ・・・大した量呑んでいるわけじゃないと思うけど

     

7~9%のチューハイ350ml缶を基本2本。

      

まぁ確かに9%って大きいかもだけど、軽くホロ酔い程度なのよね自分にとっちゃ。

     

でもまぁ・・・歳も歳だからね。

     

休肝日も不定期ながら設けているけど明日から・・・最低でも3~4日は呑まない。

      

ちょっと物足りない日常になるかもだけど仕方が無い。

      

いっその事当セク最終日の28日まで呑まないでおこうかな・・・厳しいけどねw

      

28日に悔し酒するかな~(馬鹿

      

ホント・・・戻りたくないよあのセクはさ。。。

     

ってかさ、ようやく念願叶って抜け出せたのにまた?って感じで。

      

まぁウチの職場の・・・もっと言えばパワハラ全開のトップオヤジが悪の根源

     

天誅天罰食らえよって心から願う。    

     

ロクな死に方出来ない事を心から心の底から願う。

     

この国が銃規制厳しい國で良かったよ。

      

散弾銃持って工場長室行ってぶっ放したい位ムカついてるし。

       

時限爆弾でも仕込んであの馬鹿が椅子に座った瞬間爆発させるとかね。

       

まぁ普通ではね・・・考えるのもヤバい人って感じかもだけど

     

あの馬鹿にはそれくらいの殺意普通にあるから。

      

うん・・・マジ行きたくない。

      

悲しいなぁ。。。

     

胸の痛みが色々な意味で襲ってきている。

       

どうやって・・・前向きな方向に考えられるか・・・

     

ポジティブ要素少し探すの時間掛かりそうだな。

     

って感じで今日も少しうつむき加減で・・・まだ3時間家に居られるから

うつむくのは3時間後ねw