某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年10月23日金曜日雨のち曇りのち晴れ

いや~昨夜は雨凄かった・・・らしいねw

     

いや・・・冗談抜きで仕事だったけど外一歩も出なかった。

      

全部オッサンに行かせた。

      

しゃ~ないやん、どっちにしろあのオッサン来週から受け持ちなんだから。

      

って事であたしゃ屋根下で・・・倉庫と休憩室の行ったり来たりwww

      

お陰で今月ノルマ分の提出書類等き上げましたわwww

      

うん、今日は・・・昨日並みの・・・もっとか?ヒマ。。。(汗

      

本持って行くけど・・・延長コード持って行くかな。。。

     

胸部痛いのは相変わらず。

     

まぁ1日酒抜いた程度では変わらんわね。

      

明日も呑まない。

     

明後日は呑めない(笑

     

本気で28日まで我慢してみる。

      

28日の夜・・・うん、呑もう。この日だけは。

      

んで・・・多分・・・酒の種類チェンジする。

     

焼酎復活ね。

      

まぁ鍋の季節になってきたし焼酎良い季節かなとも思うし。

      

( ̄ー ̄*)ンー 

     

今・・・その胸部痛・・・

苦しいンだよねコレさ。

      

ジワッと締め付けられるような・・・

何かに周囲囲まれてそれが痛みに変身して膨らんでくるような・・・

       

何だかワケ分からんけど苦しさを伴う痛みなのよね。

      

かと言って呼吸器がどうとかじゃなくてね。

     

でも肺の方にもその痛みの膨れが纏ってきているような・・・

     

なんとも嫌らしい苦痛なのよね。。。

     

まぁ痛いって事自大小関わらずどんな外傷でも内部からでも嫌だけどさ。

       

面倒くさいわマジで。

      

・・・・・

     

仕事教えてるオッサン(定年過ぎ再雇用延長中)

     

まぁまぁ流石の仕事っぷりだけど・・・ちょいちょい気になる点は幾つか・・・

      

注意すべきだろうけどなんかね・・・

     

失敗して学ぶ事もあるだろうし放置してしまえって思ったり。

     

若手なら一言入れるけど、何せ相手はオーバーエイジ

     

ホントウチの職場・・・若いのを育てる気が無い。

     

とりあえず使えるのを穴埋めしてしまえって感じで。

      

先を見る気全く無し。

      

そもそもオーバーエイジの人に新しいそれも面倒な仕事をだ・・・普通託すか???

      

ワケ分からん。

     

継ぎ接ぎしたって後で剥がれるぜ。

それも近々にな。

     

馬鹿じゃねぇか?って思うわ今更だけど(苦笑

     

ホント・・・ベテラン組大切にしない職場って・・・

     

そう先は無いぞ・・・大手なのか知らんけど、先細り目に見えすぎて泣けてくるわ。