某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年10月25日月曜日雨・雨・初冬の雨・・・

この時期にもなると雨がマジ寒い。

     

仕事で雨に濡れるとホント萎える。

    

テンション下がる。

     

・・・って事で無事今日も12時間勤務終了。

     

うん、ヒマなワリに疲れた。

     

月曜日(平日)ってのもミソやね。

     

まぁ・・・他セクの連中鬱陶しい。

     

ま、皆一生懸命(?)仕事しているからね、本来なら文句言っちゃイケません。

     

ンなこたぁ分かってる。

     

でも・・・鬱陶しいモンは鬱陶しい。

     

お陰で疲れた。

     

と、人の所為にしておくwww

     

まぁ12時間職場に居たら普通に疲れるし。

     

って事で終わった終わった。

     

で、今・・・当たり前のように呑んでいると。

     

ま、こんな日だったから酒はいつも以上に美味いね。

     

明日は休み。

    

とは言え愛車のオイル&エレメント交換は既に予約済み。

    

後は家賃他支払い系一気に。

     

んで、夕方には病院行って膝注射。

   

ってなワケで結構スケジュール詰め詰め(笑

     

昼メシも何処かで食えたら良いけどね。

     

ゆっくりするのは今週末。

     

29日にワクチン注射2回目やって、翌日多分確実に熱出してw

     

その翌日も自分の事だから体調悪くてダウン(予定)

     

11月の1日まで休みでこの日は月曜日だしメシ行けたら行く。

     

そんな感じ。

      

とりあえず仕事面での今週の山はもう終わり。

      

明後日からの日勤は2日間だけ出勤。

    

その2日間、1台機械停機。

      

もうね・・・

    

マジヒマ。

     

このヒマな状況に目を三角にして(???)仕事に向かわねばならぬ。

     

もうね・・・

     

バッカみてぇ。

     

自分は自分を通す。

    

と云って他セクに移らされたらエラいこっちゃだけどね。

     

なんかさ・・・

    

ひょっとして・・・?みたいな話しがね・・・

      

断れないでしょうなぁ。。。

    

ま、前セクに移れと云われたら絶対拒否するけどね。

    

クビになっても・・・と云うか前セクに戻れ言われたら翌日退職届提出ね。

     

要は「お前クビ」ってのと同じと見なすし。

     

んで、ちょっと今日勘ぐった事であるならば・・・

     

拒否は出来ないよね。

     

とは言え自分の後釜どうするのさ?って問題もあるけど。

     

この1ヶ月位で色々ありそうな予感。。。

      

・・・・・

    

明日って火曜日ですか。。。

    

店探しは慎重に・・・ですな。

     

ま、ゆっくり寝てからか。

    

ってっコトでおやすみ~