某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年10月26日火曜日秋晴れ時々曇り

本日休日。

     

昨夜、晩酌で思いの外食い過ぎて夜中にまた腹下し。。。

    

下痢とは言わん。

    

腹が冷えただけの気もするし、

    

ま、十中八九食い過ぎが原因。

    

となると今宵も若干不安。

      

何せ結構良いモンガッついた後だけに・・・( ̄  ̄;)

f:id:kiha400:20211026212852j:plain

参乃ゑん テイクアウト 天丼・出汁巻き玉子・南蛮漬け

天丼ですわ。

     

いやもう・・・マジ美味かった。

      

言葉が出んよ、ホントさ・・・

     

コレでもこの店ではランク的に安い方。

    

穴子1本とかエビ天2本とか・・・

     

今度は絶対と思うような。

     

んで・・・

     

コレに合わせるは『サッポロ黒ラベル

     

俗称『サッ黒』

    

サッポロビールだとClassicとかあるけど自分はコッチ派

     

サッ黒は美味いよ。

     

・・・・・

    

車の車検日決めてきた。

    

オイル&エレメント交換ついでにその話。

    

12月頭位に車券予約完了。

    

Z11さん、出来たらせめて来年の冬位までは乗っていたいと思う次第。

     

もう15万Kmも見えてきたけど。

     

あと1年は頑張れ。

     

明日・・・

    

職場研修。

    

帰るの何時になる事やら。。。

    

まぁ2時間も無いはずなんでせいぜい1時間ちょっと位かな。

     

帰ったら洗濯が待ってる。。。(溜息