某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

モヤッとする。。。

またノーメッセージの友人申請来た。

     

何処ぞの議員連の何某か知らんけど議員と名乗るなら人としての儀礼は通せよ

     

スルーって形取るけど何か言ってきたら逆に文句言ってやる。

      

何だろね・・・最近ちょっとその辺ゆるくし過ぎたかな。

      

・・・・・

     

おっと・・・

     

メシ食って動画見てたら別のメッセージ来てやり取りしてたぜwww

      

まぁ・・・ぶっちゃけて言えば代金請求に関してのやり取りだけどなwww

      

あ~コレで支払った時点から少し心落ち着くwww

      

・・・・・

     

昨夜とある中華屋さんでテイクアウトしてきた天津飯

     

半パネェ量があって1日では食いきれなかった(苦笑

     

って事で今さっき完食。

     

(。-`ω´-)ンー

     

次は炒飯系だな。

      

天津飯、美味しいけど結局のトコロ白米に卵載せたモノだからね。

     

味が一気に単調になる。

     

そう考えたらチャーハンの方がまだ・・・ご飯に味付いているから食べやすいとは思うし。

       

確かにな~加えてこの店炒飯のバリエーション豊富なんだよね。

     

一品料理もフカヒレとかアワビとかとんでもない食材のをチョイスしなければ

まぁまぁの値段なんで敷居は云うほど高くないし。

     

まぁ・・・セット価格が異常に安いからその差でちょい高い?って思いがちだけどね。

      

考えてみたらあの内容で量でならね。

正規の値段と思うけどね。

      

・・・・・

      

コロナの規制少し緩くなったっぽいけど大丈夫?

     

まだまだ怖いと思うけどね。

      

日本ってその辺ちょっとヌルいよね。

      

なんだろ・・・

     

自分なんかは子孫残しているワケでも無いからそらもう無責任極まりないけど

     

国全体がそんなんでどうするの?って少し怒り気味に言いたくもなるよね。

      

きんぺ・・・強ぇなぁ・・・

     

・・・・・

      

足・・・一昨日のような劇的改善は見られず(苦笑

      

内くるぶしのドス黒さは少し薄まった・・・気もするw

      

今日が5月の14日・・・17~8日休み・・・

     

まぁいいや。

     

今は考えるの止めトコ。