某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年1月18日水曜日曇り時々晴れ?

夜勤にて正直天気知らねぇ。

     

15時過ぎに目が覚めたら曇天(薄晴れ)だった気がする。

     

( ̄ー ̄*)ンー 覚えてねぇなぁ。。。

    

今夜の仕事に差し支えなかったらそれでエエねん。

    

・・・

   

特にやさぐれてもいないいやで。

     

ってか、機嫌は・・・良くはないけど悪くもないかなってトコ。

    

ほぼほぼ『無』。

    

早くこの夜勤終わらないかなって、ただそれだけ。

    

20日が夜勤明け。

    

その時改めて自分誕生日を祝おう。

    

また『たらふく』さん予約しても良い。

    

あ~止めとくかな・・・そう言えばあまり金無いわw

    

ま、お取り寄せのソーセージ有るしアレ焼いて食おう。

    

そもそも歯医者行かなきゃならん(苦笑

     

誕生日ね・・・

    

昨日シレッと迎えてしまった。

    

いや~もう・・・ヤバイ。

    

どうなんだこのジジイ。

    

・・・って、どうにもならんな。

    

・・・

    

( ̄ー ̄*)ンー

   

コレからの1年ですか・・・

    

一つ願いはあるけど語らない。

    

語らぬ夢は持っていた方が良い。

    

夢というか希望というか。

    

まぁ、適度に美味いモン食って、適度に知らない場所行って。

     

それはそれでやりたいなって思う。

    

仕事はまぁ・・・変わらん。

    

要らぬ事言われないようにだけ出来るだけ気を付けて。

    

ムカつくだけなんで。

    

・・・

    

さて・・・仕事行く準備しますかね。。。