某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年5月14日土曜日雨降って曇って後に晴れた

忙しい天気ですなぁ。

      

ま、仕事に『特に』支障は無かったのでw

     

いやまぁ・・・笑い事じゃ無いのですが。

     

外出るまでもなかったってのが実情と云いますか。

     

それでもポイントポイントで行った『つもり』ですけどね。

     

頑張ったかどうかと聞かれると・・・

     

「全く頑張りませんでした」と胸張って答えるなぁ(笑

     

ってか、思い切りユルッとした勤務でしたわ。

     

とは云えだ。

    

穴開けるマネは一切していないからね。

     

自身のノルマというかやるべき仕事はプラスアルファやった上でユルッとしていたと。

     

根本的にヒマだったから。

     

それでの12時間勤務。

     

ま、誰だって出来るわなwww

     

・・・

    

ってな感じでダラダラと12時間職場で過ごして終業後帰路に。

     

今宵は中華にでもするかなと思ったけど

     

昨日買ったおかずがまだ残っているのを思い出して丼にでもするかなと。

    

日勤終了後だしちょっと良いモノ食おうかなと。

    

ンな事で天丼w

    

写真も撮らずに。

     

次はちゃんと写真撮ろう。

     

ってか・・・

    

美味いなぁ。。。

     

レモンサワーによく合うわ。

      

ピクルスも極上。

    

出汁巻き玉子も極の上。

     

酒も進むわ。。。

     

・・・・・

    

明日はワクチン注射日。

    

11時の予約ね・・・はいはい。。。

     

具合悪くなったら面倒くさいなぁと思いつつ。。。

    

17日の夜勤休まなくて良いように願うのみ。

    

16日が潰れるくらいならまだ許そう。

      

元気なら昼メシ行く。

      

ダメでも漫画の買い置きあるからダラダラと・・・そんな日もあって良い。

    

そんな日が最近デフォになってるけどwww

    

洗濯だけはちゃんとしておこう。

    

それ以外は体調次第。

     

・・・・・

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

今日はもう終了~