某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年1月14日土曜日雨のち曇り

車・・・納車しました。

    

2005年式から2003年式の古くなって走行距離は3桁少ないと云うw

    

約178000Km走ったZ11号さんには感謝しかない。

     

まぁ常人からしたらなんでそんなって思うかもしれない。

    

自身それで契約後に悩んだというか色々考えすぎて結構精神状態危なかった。

     

自業自得ではあるけど・・・とまで思ったけど、

    

実際、岸和田から150Km程乗って帰って。

    

思ったのは・・・

   

「良いじゃねぇか」

    

悪くないと言うより『良い』

    

コレで良いんだよ自分は、って。

    

新(?)Z11号には謝意を申し上げたい。

    

うん、コレから何年乗るか分からんけどよろしゅうに。

     

・・・

   

それにしても・・・疲れた。

    

流石に遠い。

    

150Km・・・

    

色々な思いもあったからなのか、本当に帰ったらヘトヘトと云うか・・・

    

食欲無いし。

    

まぁ今日に関しては出先で散々食ったのも有るけど。

    

ちょっと・・・先ず呑む気が起きない。

    

今し方パン1個食ったけど、コレ以上何か喉通す事する気無い。

    

明日だなって思う。

    

で・・・

   

明日だけど・・・

    

ワクチン4回目の接種。

    

4回も接種って良いモノなのか考えドコロではあるけど。。。

    

自分の場合はあくまで『やりましやよ』って世間に対する行為・・・かな?

    

疑問は流石に感じている。

   

加えて言えば5回目は無い。

    

5回目の接種が市の方から通知来ても、もう受けるつもりは無い。

     

今回が最後。

    

まぁ当然、コレで100%コロナにはなりませんよ。って言う注射があればね

    

それなら話は別だけど。

    

ワクチン接種したところでコロナ感染する人はするからね。

    

自分だって明日の事は分からない。

    

接種会場で貰ってしまう可能性だって大いにある。

    

不特定多数の他人と同じ空間にいる訳で。

   

それ言ったらスーパーに買い物行けなくなるけどね(笑

     

まぁそんな事でラスト接種行ってくる。

   

んで・・・明後日熱出た事にして夜勤初日16日は休むw

     

権利だからね。

    

ましてや一応それとなく「ワクチン接種するから場合によっては休むかも」って

    

先に言っておいたし。

    

布石は打っておかないと、急だと失礼でしょ。

    

もう100%休みます。

    

実際熱出す可能性も割合高いと思うし。

    

前回モデルナで熱出したからね。

   

結構現時点で恐怖半分です。

    

でもまぁ・・・明日は何食いに行こうw