某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年1月13日金曜日結局曇りのち小雨

天気予報じゃ朝から雨だったのに。

    

ま、それもいつの間にか変わっていたらしいが。

    

今日は13日の金曜日

   

ジェイソンやないかぁ~って今の若い子どれくらい知ってるんだろ?

    

名作なんだけどね、ホラーでは。

    

無論、ワタクシは・・・観ねぇよ。ホラー苦手だし。

    

そもそも映画自体観ないから。

     

・・・

    

昨日、Jeff Beck氏逝去の報あり。

    

悲しい。

   

時代とはいえ悲しい。

    

好きなアーティストが1人また1人と天に逝く。

     

悲しい。

    

youtu.be  

R.I.P

    

・・・

    

全く話変わるけど・・・

   

播但自動車道で逆走したBBAが他車巻き込んで事故起こして逝ったそうな。

    

ホント迷惑。

   

まあ、単独で逝くならまだしもだ。。。

    

他車巻き込むな。

    

よく使う道だけに他人事じゃねぇなって。。。

    

怖いわ。

    

老害さっさと地獄へ逝け。

    

・・・

    

ココ最近、マジで体調悪い。

    

地味に身体重たい。

    

心臓まで軽く痛い。

   

望んでいる展開ではある。

    

まぁ・・・苦しくなるでしょうな。

    

それでも逝けるのならこの苦しさ受け入れよう。

    

どうせ自業自得で逝くハズなんだから。

    

失笑貰えるくらいバカで居ようじゃないか。

    

「アホやあのオッサン」って言われるのならコレくらい光栄な事はない。

    

BBAがどうとか老害があ~だとかの前に自分が逝く。

    

良いじゃないか良いじゃないか。

    

心臓、止まっちゃっても良いンやで。

    

・・・

    

明日、車換えてくる。

    

買い替えだけど・・・

    

「換えてくる」が最も適切な表現。

     

改めて思うけど・・・バカ。

    

酷いバカ。

    

ネタに走るのも大概にせぇよって自分に言いたい位バカ。

    

「鬱だ死のう」って昔々の2chネタ?だけど。

    

自死までは逝かないにしてもホント・・・逝きたい。

    

だからこそこの心臓の薄い痛みは期待している。

    

病院なんぞに絶対行かねぇからな。

     

ま、ンな事はさておき、明日朝早く出る。

    

帰ってきた時には同じだけど違う車で帰ってくる。

    

ライトは明るい仕様らしい。

   

LEDだったら良いな。

   

分からんけど。