某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年1月10日火曜日朝小雨昼小晴れ夕方曇天

日勤初日。

    

何とか無事終了。

    

明日明後日出勤してお休み(3連休)

    

金曜土曜日曜・・・うわ・・・嬉しくねぇなぁ。。。(笑

     

で、今日。

    

歯医者の予定でした。

    

と云うかちゃんと行って治療済みです。

    

まぁ長い道のりの一歩でしかありませんが。

     

また仮歯を入れましてね。

    

ええ、コレ入れる際はセメダイン口の中に入れられたような臭さで。

    

要はシンナーですよね~?って思うけど違うの???

    

でもシンナーって骨溶かすとかなかったっけ???

    

シンナー中毒のバカは歯はボロボロで脳もやられてアッパラパッパーだったと。

     

まぁ、塗装業者の方はコレ毎日吸ってるから・・・ええ!?!?

    

ところで、今通っている歯科医院。

    

診察室内BGMがまぁ良くて。

    

センス良いなぁって思っていたり。

    

なので通うには十分な歯医者さんだなって思っております。

    

当然、治療も適切(?)と云うかしっかりしていて。

     

今回は通い続けられるなって。

    

まぁ気に入っていると。

     

次は20日・・・だったな。

    

歯医者一つ予定に加わるだけで結構新鮮。

      

・・・

    

明日はまた銭湯に行ってから帰る予定。

    

洗濯もやるかな?