某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年9月16日木曜日快晴からの曇りからのにわか雨

段々と天気は下り坂

     

朝は良い天気で気分良かったけどね~

    

夜勤帰りに「あ~勿体ねぇ~」って思っていたし。

      

このままドコかドライブ行きたいなぁ~って・・・疲れていたけどw

     

加えてトラックの馬鹿たれ、車体後部に例のギンギラ反射板付けていて

メッチャ目が痛くなる事がありもう・・・イライラしてた。

      

アレ・・・取り締まり対象にしてくれないかね。

      

ホント目がキツい。

     

あんなの運転中に危険すぎるから訴えても良い感じもする。

      

とまぁ・・・気分の良い天気だったのにその気分を見事に消し飛ばしてくれた。

      

物流関係者には基本感謝と畏敬の念を持ってはいるけど・・・

    

反面、バカが多い業界なのも事実。

     

ホント・・・クソが多い。

     

車関係・・・と云うか道路事項の話で言ったら・・・

     

チンタラ走る老害軽・・・

     

コレも困ったモンで。。。

     

自分の後にズラッと何台も引き連れて・・・

    

先頭走るはGGIの運転する軽トラ・・・

   

迷惑掛けている事など一切気に掛けず・・・

      

何というか・・・

    

一言で言えば消えて欲しい。

     

農道でチンタラはまぁ・・・認める。

     

一般国道や重要道に来るな走るな。

     

使わざるをえなかったらそれなりに流れ考えてアクセル踏め。

     

それが出来なかったら・・・免許返還しろ。

      

まぁ田舎だとそうも云っていられないのは重々承知だから声を大にして

言える事でも無いけど。。。少なくとも朝の通勤時間帯に乗り入れてくるな。

      

なんかもう・・・思わず天を仰ぐわ・・・

      

あ・・・GGIよりもBBAの運転の方が・・・

     

マジキツい。

     

ウチの真裏側に作業場があって、そこにパートで来ているBBA居て

      

今日たまたま家のすぐ近くからだけど後ろについて。

     

さぁ駐車・・・って段でまぁ・・・ヘタwww

     

すっごい下手・・・

    

知っていたしたまに窓から見てイラッとするけど・・・ホント下手

     

よくまぁ・・・免許持ってるねアンタって。

      

自分も褒められた運転テク持っちゃ居ないけど、あんなちっちゃい軽で

アンだけハンドル何回も切って・・・で、入れた形は見るも無惨にガチャw

     

何がしたいの?って思うくらい。

      

同じタイミングでもう一つ奥の我が家にバックで入れてサクッと止めて

     

モノ置いて2階に上がって・・・窓見たらまだ切り返ししていた・・・

     

マジですかwww

      

ま、そんなのが入り乱れる道路事情・・・

     

キレずに生き残ろう!!

    

我慢力鍛えられてるな~www