某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年10月28日木曜日概ね晴れ

あ~ちょっとドタバタ・・・(苦笑

     

23時・・・何となくだけど、ようやく一息付けた感じ。

     

なんかもう・・・自業自得だけど行動全部とっ散らかってしまった感強し。

     

うん・・・胃も鳴ってる・・・(苦笑

     

あとで足にバンテリン塗りまくらなきゃ・・・

    

既にピクピクさせとる。

    

このまま放置なら100%確実に足攣る。

     

ま、今はとりあえず・・・呑むw

     

明日から4日間休み。

     

ワクチン接種13時半・・・メール来なかったら危うく1時間遅れで行くトコだったw

     

明日明後日は仕事一応有給扱い・・・だけど、コレは一旦処置。

     

ワクチンの接種の証明が出来たら有休は帰ってくるらしい。

     

あら・・・休み増えた(?)

    

コピー取っておかなきゃね。

      

ってコトで明日は13時までは自分時間。(全部自分時間だけどさ)

     

前述でドタバタしたって述べたけど、要は買い物。

     

それもわざわざ姫路までw

     

また松屋に行って限定品買ってきたと。

     

今回の限定品は『スープカレー

     

ほぉ~そうキタかって感じ。

    

んで、実食・・・うん、まぁ良い感じに辛いし美味い。

     

松屋って美味いよ。

     

だから行くわけでね。

      

たま~に外す事もあるけどまぁ毎回毎回当たることも普通に考えてないでしょw

      

ってコトで・・・少し落ち着き取り戻す。。。

     

それにしても1日倒れるの想定してるとは言え4日間の休みは嬉しい。

     

何せ月跨ぎで休むわけだからw

    

ま、何もしないけど。

     

草刈りとか家周りの作業はやるかもだけど基本遠出の予定無し。

    

そもそも先に述べているように今回の有休申請は本来ワクチン接種がメインの目的。

    

翌日も熱出すことを想定しての申請。

    

それが何とまぁ、職場の操業計画で明日から・・・今日の準夜勤から完全停機w

     

残業させることも無く、気兼ねなく休めて加えて後で有休自体帰ってくる。

     

なんと都合の良いwww

     

こんな事滅多に無いw

     

台風、急に進路変えてコッチに来るんじゃねぇか?( ̄。 ̄;)

       

来ない事を祈ろう。

    

シャレにならん。

     

熱ね・・・人によっちゃ3~4日発熱続いた人も居るし、

    

逆に発熱しなかった人も居る。

    

多分自分は1日ガッと熱出してアッという間に引く感じかなと。

    

発熱続くのだけは勘弁願いたい次第。

     

どうなる事やら・・・

     

あ・・・布団干したりクリーナー掛ける作業午前中にやっておかなきゃ。。。