某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年4月6日木曜日曇り時々マジな雨

・・・既に軽くヨッパ。

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

本当に酒弱くなった。

    

たかが7%のチューハイ

    

350ml缶1本と500ml缶1本。

    

これでもう先無し状態。

    

コレ以上は呑まない方が良いよと胃や肝臓から(?)シグナルが来る。

    

と云うか、喉からして拒否ってくる。

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

自己防衛本能恐ろしや。

    

それでも血圧や血糖値は上がっている模様。

    

放置したら・・・って健康診断の際に云われたような・・・???

    

知らんと云うより覚えちゃいない。

    

記憶にございません。って感じ。

    

このまま突っ切って1~2年後にBye-byeしたい。

     

家の限界値も多分その辺・・・もう少し保つか。。。

    

まぁとりあえず・・・終盤だなぁ・・・ってのは実感中。

    

と云うか願いの方が大きいかもwww

     

・・・

    

先程、空き缶出しとゴミ出し完了。

   

明け方になると忘れるというか寝ているハズなので今のウチに。

    

幾分か・・・ほんの幾分か片付いた感じある・・・けどまだ酷い(苦笑

    

明日何時に起床するか知らんけど、起きたら少しくらい片付けようやと

    

明日の自分に言っておくかw

    

多分聞く耳持たないけど。

     

・・・

   

昨夜だけど・・・

   

結局軽く夜ドラ・・・夜走りしてきた。

    

鳥取まで行ってそこから帰るパターンで。

    

ルートの復習したけど結構ダラダラが凄いなw

    

走っている最中にも思ったけど、なんでもう少し・・・

   

もうちょい先まで行かなかったのか今となっては悔やまれる。

    

行きたいトコはある。

    

あるけどそこ行くならカメラもう少ししっかりしたい。

    

そんな思いもあったか中途半端で終わってしまった。

    

まぁ・・・財布の中身も加味しての事ではあるけど(苦笑

    

高速乗るにしてもポンと気楽に乗れなきゃ意味無い。

   

その点昨夜の財布の中身は・・・若干(?)心許なかった。

    

まぁ・・・そう言いつつ今日も補充していないwww

    

明日は金曜日だから・・・うん、まぁね。

    

しかしまぁ・・・

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

日生にも行くべきとは思うし、津山にも。

    

もっと云えば備後落合に(また)行かなきゃな~って。

    

雨で少しモヤった感じの寂れた駅・・・

    

最高に画になるからねぇ。。。

   

ローカル線の独特の情緒感。

    

カメラ新調したくなる(笑

    

生きてる間にやり遂げたいねぇ。。。