某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年4月7日金曜日雨のち曇り

とは言え日中ほぼ雨。

    

それも時折結構強めで降っていた。

    

そんな中、隠り過ぎも良くはねぇと、

    

出よう、と。

    

んで・・・

    

昼前に出たワケよ。

     

まぁハンバーガー食いにってのが名目。

    

今朝は結構早く目が覚めて、どうするか考えて。

    

相変わらず目標が定まらない時の吾がはダラダラ。

    

アッチ行こうか、コッチで良いか。。。

    

そんな中不意に『あ・・・あの店行こう』が舞い降りた。

    

この感覚、正直言うが当たり外れ大きい。

    

今日で云えば・・・ぶっちゃけハズレ、

    

でも意味のあるハズレ。

    

そういう観点で云えば大当たりなのかもしれない。

     

何故にハズレと云ったか。

    

帰りの道中不完全燃焼感がハンパなく大きかったから。

    

味は良かった、

    

まぁ贅沢言えばもう少し『何か』が欲しかった気もする、

    

でもそれは多分。。。

    

店側に不備は無い。

    

上から目線で申し訳ないが

    

「よぉやっとる」

    

この一言に尽きる。

    

が・・・

    

何か足りない。

    

分かってる。

    

『心』の部分での満足が得られなかった。

    

コレはもう・・・

    

店に責任を問う気は無い。

    

・・・そっか・・・辞めちゃったか・・・

    

話ししたかったなぁ。。。

    

まぁ老い先短しこの身。

    

こうやって先細りしていくのかと最近実感中。

   

さぁ来い、本当の意味での孤独死

    

虚無なんだろうねぇ。

    

ってか、既に虚無感がかなり来ている。

    

今自分が望んでいる事ってのは相当にキツい事なのかと。

    

今の時点でコレならこの先を考えたら・・・

    

うん、心構えだけはしておこう。

    

「これでいいのだ」

    

言えるように。

    

・・・

   

写真載せるつもりでリサイズなんかもしたけど、

    

やめた。

    

気持ちが乗っていない写真アップしても伝わらない。

     

やめやめ。

    

・・・

    

明日も休み。

   

ってか・・・

    

今から出掛けるかすら考え中。

    

まぁ9割その方向無いけど。

    

残り1割、「でもなぁ」感あり。

    

疲れたいってのもある。

    

今宵は・・・とりあえず酒はやめておこう。

    

休肝日と云うより「呑む気にならない」が正解。

    

あとでお茶をグイグイしよう。

    

補水は必要。

    

さて・・・

    

勤務すら決まっていないってのもなぁ。。。

   

嫌気さしている。

    

今宵は大人しくして明日出掛けるかな。。。