某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年8月18日木曜日雨からの好天

昨夜はかなり激しい雨が降ったようで。

     

今宵、久しぶりのお酒に軽くもうホロ酔い中。

    

昨日まで3日間休肝日にしていたからね。

    

お茶だけで十分だった。

    

まぁ今宵は日勤終わりで明日明後日休みだから軽く呑もうかと。

     

って事で・・・7%のレモンサワーですわ。

     

お仕事・・・まずまずって感じ。

    

日勤の最終日に休まなかったのは結構久しぶり。

    

なので若干違和感(笑

     

ま、月末から来月頭に掛けてドカンと休む予定なので。

      

どうなるか分からんけど。

     

・・・

    

世の中相も変わらずバカが横行しているようで。

     

つい先日まで世間は夏休み?だったのか平日にも拘わらず人が多かった気もする。

    

加えて云えばバカ運転はやたら見かけた。

     

ま、休み期間云々の前に死に損ないのシルバー共のクソ運転にキレまくりで。

     

いや冗談抜きでね・・・姥捨て山現在版あっても良くない?

    

世の中要らねぇ年寄り多すぎない?

     

さっさと三途の川渡って途中で溺れても構わんし閻魔様の前に座れや!!って。

     

もうね・・・ある程度の歳になったら免許制で不要と判断されたら海か山に捨てても

良いンじゃねぇか?って本気で思う。

     

あんなクソ運転されてさ。

    

キレたらコッチが悪いって・・・

    

何それ?

    

銃欲しいわ・・・

    

ナンボでも駆除するぞ。

     

ま、コンビニの前とかで屯してるバカも駆除対象ではあるけどね。

     

腹立つわ。。。

    

・・・

   

うん、最近余裕が無い。

    

余裕が無いから大した事で無くともムカつくしキレている。

    

心に余裕が無いと誰それと無く相手にキレる。

    

とは言え先般のシルバー運転はマジでカチンときていた。

    

止めて殴りつける事も考えたけど犯罪者扱いになるのを想像したら堪えた。

     

余裕云々の世界じゃ無かった。

    

コンビニの若人共は・・・まぁオジサンの勝手な色目だな。

     

ただ・・・

    

タバコ吸わない人だから喫煙者に対してはどうしても嫌な目で見てしまう。

     

ま、コレも年寄りの喫煙者の方がマナー酷いけどね。

    

脳天に向かって2~3トンのハンマー落としたい気分になる。

     

住み難い世の中になったモンだわ。

     

・・・・・

    

さて・・・

    

明日明後日休み。

    

ドコ行きますかね。

    

漫画買い漁りに大きな街に行きたいけど・・・

    

どうしようかな・・・