某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年4月8日土曜日晴れると云ったのに雨降ってんじゃねーか!!

天気予報じゃ雨なんて聞いてねぇぞ。。。

    

お陰で変なトコで雨に濡れたわ・・・

    

直接的被害は少なかったけどさ。

    

1回撮影中に雨来てね・・・

    

アレは気分萎えるわ・・・

    

ってな事で・・・

    

疲れた。

    

この疲れは実に良い。

   

久しぶりに気持ちの良い疲れだ。

    

奈良遠征。

    

ウチから奈良はやっぱ遠い。

    

でも今日に関して云えば行って良かった。

     

実に充実・・・でもないかw

    

コレはね・・・

   

自身の問題。

    

要はハシゴ出来なかったと。

    

せめてもう1軒行くべきだった、と。

    

1軒だけで終わらせた自分が憎い。

    

悲しい。

    

情けない。

    

なにしてんの?

    

バカだね。

    

でも・・・食う気になれなかった。

    

時間も多分過ぎていた。

    

鐵分はかなり補充した。

    

近鉄を結構味わった。

    

まだまだ近鉄の本気はこんなモンじゃ無いのは重々承知。

   

名古屋・伊勢方面が全く未開。

    

何部も未開。

    

でも今日は一握りだけど良い時間過ごせた。

    

近鉄さんにまだまだ挑みたいと思う。

    

全線乗車を目標に掲げよう。

    

まぁ今回はその初手と云う事で。

    

・・・って、京都線とか奈良線は乗ってますけどねw

    

生駒線も乗ったし。

   

田原本線もついでに(?)完乗。

    

次はけいはんな線か。

    

https://www.kintetsu.jp/kouhou/Rireki/image/A10006/img01.gif

お~

    

こうして見ると本当に全然乗ってねーわ。

    

あ・・・

   

やる気出てきたwww

    

コレ・・・

   

やろう。

    

んで・・・

   

近鉄ついでに・・・

( ̄ー ̄*)ンー

    

大和西大寺駅の凄さが全く・・・1ミリも出ていない・・・

    

日本一カオスな駅なのにね。

    

写真ヘタやなぁ・・・(涙

    

ついでに(?)今日のメインだったハンバーガーの写真載せて今日は終わろう。。。

   

明日から夜勤。

    

多分ヘルプ最後の直。

    

だと思う。

   

上が何も云ってこないのがムカつく。

    

準夜勤までだな。

    

我慢するのは。

   

月末の休転。

    

最低でも4連休は貰うぞ。

    

さて・・・

    

今からSNS頑張ります。