某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年4月10日月曜日概ね晴天

( ̄ー ̄*)ンー

    

徐々にではあるけど花粉症の症状も緩和進行中。

    

今シーズンもようやく乗り切ったのかなと思う。

    

まぁまだ鼻水も目の痒みも時折襲ってくるから100%終了では無いが。

     

幾分かでも緩和される時間があると実にありがたい。

    

そしてその緩和時間が少しでも長く続くと尚更にありがたい。

     

・・・

   

それにしてもまだまだ朝晩の冷え込みある感じがする

    

・・・と云っても当たり前だけど気温は上がっている。

    

朝晩の一番冷え込む気温でも5℃前後。

   

真冬期の昼間の気温。

    

耐えられない訳じゃ無い。

    

でもまぁ、、、ちょっと萎える気温かw

    

まだ4月ですから。

    

とは言えもう今日は10日。

    

早いね、ホント早い。

    

・・・

    

セクション戻り・・・

    

なんか・・・もう少し先になりそうな悪寒。

     

本来なら関係の無いハズのセクのヤツがプライベートでとは云え

    

怪我した模様。

    

で・・・何故か流れ弾が自分のトコにまで届くという悲劇。

    

冗談抜きで会社は一回お祓いして貰った方が良い。

    

まぁ生き霊が数多蠢いているから、一回くらいのお祓いで効果があるかは

    

うん・・・多分無理w

    

でもまぁ、怪我まではね。

    

誰か大きく強く激しく呪っていないか?

    

呪いそうな該当者多すぎてコレまたもうワケ分からんけどwww

     

いい加減この流れ弾から逃れたいわ。

    

元居たセクの方がそりゃ仕事的には細かいし案外忙しいけど

    

やり甲斐というか背心的な意味での仕事のし易さは段違い。

    

チマチマ動いている方が自分には合うと思うし

    

今のセクのように変にヒマするとロクな事が無い。

     

それでいて精神的圧迫の多さと強さ、

    

メンタル豆腐な自分にはもう・・・キツい・・・

     

まぁそう言いつつ今宵も行く訳だけど。

    

ちょっとだけ早く出て本屋に寄り道する予定。

    

新刊の漫画単行本発売が何冊かあるようなので。

    

・・・

   

最近本気で漫画部屋(読書部屋)欲しいなって思うようになってきている。

    

まぁ・・・現実問題として半分無理だけど。

    

後は努力次第かw

    

やるやる詐欺もいい加減本腰入れてやっちまいますかね。

    

その為にも月末には元セクに戻って4連休以上の休みゲットせねばw