某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年7月4日火曜日晴天・・・だよね?

眠い。

    

ワリと寝た方かなって思うけど、眠い。

    

加えて・・・昨日夜勤初日(勤務上は2日目)迎えて

    

今日はムッチャシンドイの分かっているから

    

正直行きたくない(苦笑

     

操業計画が幾分かでも変わっていてくれたらと思うけど

     

まぁ・・・変わらんでしょ。

     

無理無茶が度を過ぎている。

    

あの現状見て上はどうも思わんってのも異常。

    

普通なら何らかの対策考えるけどね。

    

その辺が人逃げていく職場の哀しい事実。

    

で?

   

アホちんが怪我したって?

    

ガードしている回転体に手を突っ込んでそのまま持って行かれたって?

    

アイツさぁ・・・

    

言うなれば『発達障害者(ADHD)』だろ?

    

色々・・・問題大きくなりかねんぞ。

     

分かっていてそう言う仕事させていたのかとか。

    

まぁ人が居ないから仕方なくさせていたのか。

    

その辺は分かりかねるけど。

    

誰が見たって言葉にはしないけどアイツ『ソレ』じゃん。

    

知らんぞぉ~事が大きくならないようにとは思うけどねぇ。

    

どちらにしろ骨折は確実で全治となると・・・うわぁ・・・

    

ま、アレがどうなろうとコッチには影響無いというか。

     

ンな事より当該セクのアレがいつ復帰するのかでコッチの身の振り方がね。

    

本来セクにさっさと戻りたいのに・・・彼此7ヶ月ですか。

    

ふざけてるよね。

    

ホント人を何だと思っているのかね。

     

人が居ない人が居ないと云いつつ既存の従業員をアレだけ蔑ろにしていたら

    

まぁ・・・居なくなるわね。

    

ベテランだからって軽く見るなよ~とは云いたいけど。

     

ま、コッチの思った以上に、はるか上行く軽視ですからねぇ。

    

終わりだよ。

    

・・・

    

ってこんな不毛な話ししたかったんじゃ無いのに・・・(ため息

    

まぁ仕方が無いよね。

    

それでも一つだけ前向きな(?)話しを。。。

    

ロビンソンTシャツ買ったぜw