某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年7月2日日曜日まぁまぁ晴天

昨日とは打って変わっての好天。

   

昨日は・・・酷かった。

    

雨降るなとは言わないけど、もう少し控えめにして欲しかった。

    

ある意味災害級一歩手前。

     

アレはヤバかった。

    

そして・・・キツかった。

     

で・・・今日。

    

今の状態・・・

    

完全抜け殻。

    

帰宅して直行でトイレに駆け込み。

    

間一髪で最悪の事態を回避して。

    

お腹の状態気にしつつシャワー浴びて、口内洗浄もしっかり澄ませて。

    

( ̄ー ̄*)ンー 今もまたお腹の状態若干シグナル感じつつ。

    

本当なら今日は夜勤初日なんだけど。

    

色々考えて最悪の事も頭に入れて・・・

    

有休。

    

コレで良いと思う。

    

実際コレで仕事行ったら・・・

    

多分間違いなく何かしらのミスやらかすと思う。

    

それくらい集中力消え去っている。

    

とにかく明日から頑張る。

     

・・・

    

ホント云うと帰ってくるまでの車内。

    

今日はココ文字数関係無く語るぞぉ~って思って居たけど、

    

腹壊したら一転、

    

テンションが下がってもう・・・

    

まぁ今日はアレでテンション上がりっぱなしだったし、仕方が無いよね。

    

んで、帰ってきて・・・で、一通り帰ったらすべき行動を全てクリアして

    

一息ついたら・・・今日はもう終わった感凄いの。

    

お腹の方もまだ収まってはおらず。

    

我に返ったらもうね・・・疲れがドドドッと。

    

写真アップする気力さえ無いという。

   

ヘタしたらカメラからまだ画像ファイル取りだしてすらいないし。

     

「明日で良いよね~」がもう脳内で蔓延。

     

燃え尽きたか?

     

燃え尽きたよね。

   

そりゃアレはね。

    

・・・

    

当たり前だけど(???)今日はまだ呑んでいません。

    

お腹の調子悪いのにお酒は嗜みません。

    

お茶が残り少なくなってきたので買いに行こうか悩んでおります。

    

( ̄ー ̄*)ンー 

    

でもまぁ・・・正直動く気力も体力も無い。

   

下の階にトイレ行ったりお茶飲みに行くのですらシンドイ。

    

ベッドが己を呼んでいる・・・な~んてねw

    

って事で本日終了。