某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年6月30日金曜日曇りのち大雨

警報発令中。

    

今日も今日とて無慈悲な雨。

     

ガッツリ豪雨

    

無慈悲だ。

    

もう少し・・・梅雨らしい雨なら「仕方が無いなぁ」で済まされるのに。

    

「うわっちゃ~災害レベル要注意やんかぁ~」になったらねぇ。。。

    

やめてちょうだい。

    

勘弁して下さい。

    

・・・

   

休み・・・2日目?

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

まぁゆっくり出来ているハズなんだけどね。

    

明日からはちょい動く。

    

まぁ今日も昨日もそれなりには動いちゃ居るけど。

     

例えばこんな感じで・・・

昨日の黒胡麻担々麺

    

今日のBBCB

    

これ以外にも行くトコ行ったり。

    

ま、今日は暇潰しで通った事の無い道を探索してみたり。

    

早く帰ってさっさと寝ろよとも思ったけど。

    

家に居るのも・・・腐りそうで。

    

一応・・・廊下階段の拭き掃除だけはやった。

    

洗濯はまぁしていたし。

    

次の日勤明けの休みは家の事重視で極力動かないようにはする。

    

体調も整えたいし。

    

・・・

    

明日は9時半頃から活動開始。

   

8時半くらいに起床して身支度調えて。

   

小準備して。

    

帰ってくるのは日付が変わった辺りだと思う。

    

・・・カレンダー捲ってきた。

    

そう、明日から7月。

    

写真のファイルも変わる(笑

    

まぁ・・・色々ありそうな1ヶ月にはなるでしょうな。

     

・・・本気でこの歳だけど仕事辞める気になってたりしてね・・・www

     

ま、先の事は分からん。

    

死んでいる可能性だって・・・あるっちゃ~ある。

   

無いとは言い切れん。

    

無い事を願っちゃ居るけどwww

    

・・・

    

寝るか。。。