某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年6月28日水曜日曇りのち大雨のち曇り

スンゲェ雨降ったね。

    

雷雨

    

職場に居ても分かったくらい。

    

雷鳴も凄くて流石に機械止まるかなって思ったけど・・・

    

まぁ頑丈にしてはるわぁw

     

・・・等と今は少し穏やかになっているけど、今日は1日微妙に不機嫌だった。

    

ってか・・・

    

今も直ぐに着火出来る感じではある。

    

苛立ち・・・

   

燻っている感はあるね。

    

否定しない。

   

何故に不機嫌だったかは原因不明。

    

ただ何となく。

    

しかしながらそんな日に限って本当に不機嫌になる要素が多く来る。

     

イライラの元ね。

   

お陰で多分今日1日目つきは悪かったと思う。

    

受け答えも微妙に棘があったかと思う。

    

それでも笑顔を見せる場面もあるにはあった気もする。

    

ま、その辺は頑張っただけか。

   

基本的に今日は・・・気分悪かった。

    

ま・・・気を取り直して・・・

    

とりあえず・・・

    

明日から4日間休み。

   

何も考えたくない。

    

明日は整体行って・・・交渉場所行くなら行って。

    

明後日は近所の匠のところに行って。

    

明明後日は福井に行って。

    

その翌日は京都に行って。

    

単発単発予定。

   

複数予定は明日くらい。

    

ま、福井行くなら幾つか重ねるけど。

    

・・・

   

既に酒は一旦停止状態。

    

コレ以上呑んだら危険。

    

ってか・・・

    

寝ても良いかなって思って居たり。

    

夜走り・・・予定無し。

    

金も無い。

   

ガソリン半分。

   

無理出来ない。

    

ってか・・・

   

酔いが醒めるの朝になる。

   

食材もあるし。

   

呑み直しも十分考えられる。

    

何故か酒もそれ見越した量買っているw

    

大丈夫なのだろうか・・・

    

自分でも分からん。

    

とりあえず・・・終わった感で今は。。。

    

Good-bye