某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年6月27日火曜日曇りのち晴れ?

( ̄ー ̄*)ンー 

    

天気あまり記憶無いなぁ・・・

    

あ~まぁまぁ晴れていた気はする。

   

晩メシの買い物行った際にお天道様が丁度目に刺してきて

    

・・・ん・・・思い出したぞ・・・

    

帰宅時に車内メッチャ暑かった。

   

汗が止めどなく流れてきた記憶が・・・

    

コレで意外や意外、直帰したという。

    

直帰した所為で(?)晩メシの買い出し行く事にはなったのだが。

    

まぁそれもまた良かろう。

   

そのお陰で久しぶりに『固焼きそば』食えたし。

    

あんかけ固焼きそばって・・・好きなのよねぇwww

    

なので今日の行動100点じゃないけど高合格点。

     

洗濯もバシッとしたし。

    

何気に良き1日だった・・・か?

    

・・・

   

本日・・・

    

某C◆S☆T△さんの視察があってね・・・

    

まぁその為の掃除やら何やらで・・・

    

案外ヒマ・・・って事も無いけど違う感じの業務が多かった気がする。

    

お陰で疲れた。

    

ん?

   

酒無くなった・・・

   

もう少し呑みたい気分だけど、身体の事考えたらSTOPかな。

    

結構食ったし。

    

んー

    

終わろうかな・・・

   

・・・

   

明日は最終日。

    

業務自体が忙しかろうと気分はかなり楽。

    

寝られるなら寝ておこうか。

    

・・・

  

おやすみ。