某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年8月28日日曜日快晴

もう『秋晴れ』って云っても良いかも。

    

この週末くらいから台風は来るわその後の天気も思わしくないわで

    

どうも直行で秋に向かっている様子。

     

ま、それならそれで良いけど。

     

まだ明日も仕事で明明後日も仕事。

     

明後日は公休日。

     

何する予定も無く。

    

と云うか、天気悪かったら出掛ける気なんぞ無い。

    

加えて室内で物色すべきモノもあり。

    

ついでに『軽く』掃除するもアリかと。

     

週末にも掛かってくるしワリと面倒。

     

あ・・・自分だけ5連休や~悲しい~って云ってたら

    

自主的に(?)31日出勤するという好きモノ数名。

     

でもそれは自主的にだろ?

     

コッチは仕事があるが故に強制だからね。

    

その差は大きい。

     

気分も悪い。

     

と云うか・・・腑に落ちん。

     

飲み込むけど納得のしようがない。

     

心に引っかかり持ったまま5連休。

    

1日から5日まで。

     

1週間・・・欲しかった。

     

今更云っても遅いけど。

     

・・・

    

腑に落ちない事・・・

    

まだあって、ヘタしたら本当に唯一の血縁者と絶縁の可能性も。

     

全く・・・腑に落ちん事ばかり。

     

大金手に入れて本気で身を眩まそうかな・・・とか思ったり。

      

SNS全部切ってと云うか退会して。

    

当然そうなるとココも離れて。

     

職場も去って、住処も変える。

      

ワリと時々思う事ではある。

     

次に住みたい場所は幾つかある。

    

どうせ何処に行ってもアウェー

     

ホームなんてありゃしない。

    

敵地乗り込み・・・なんて仰々しいモノでも無いけど。

     

幾つか障壁があるので乗り越えるの面倒そうではある。

     

が・・・

    

それをしてでも消えたくなる理由ってのは幾つも幾つも幾つもある。

     

全く以て馬鹿臭い事ばかり。

    

ならば全く見ず知らずの土地に移り住むのも悪くない。

    

今住んでいる場所だって結局はそうだ。

     

今更知らぬ土地に対しての恐怖心なんざ当然全く無いワケじゃ無いが

     

かなり抵抗感は薄いとだけは云っておく。

      

うん・・・激高ではないけど・・・少々イラつく事がね。。。

     

・・・

    

とりあえず明日は朝から12時間?13時間?勤務。

     

胃の痛い13時間になりそうだ。

    

んじゃ・・・

    

寝るか。。。