某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年9月8日水曜日曇りのち雨

膝痛い。。。(T_T)

     

本日公休日

     

案の定・・・?朝方は曇り、昼から雨。

    

YouTubeライブ配信見たら明石海峡大橋の辺りは朝から結構強い雨

      

あちゃ~となる。。。

      

時は若干さかのぼり、朝・・・エアコン掛けっぱだったのもあって寒さで飛び起きる。

     

その後ブランケットに包まってエアコンは当然切って。

     

それでも寒かったから隣の部屋に行き夏用掛け布団追加。

     

ようやく落ち着く(笑)

     

・・・思うに、やっぱ俺はアホやな。

      

で・・・2度寝に入るも寝付けず。

     

トイレに立つも本当に膝が痛く・・・と云うか、立ち上がった瞬間激痛が走る。

     

うっひゃ~~~!!となるも何とか階下に降りトイレ行ってからの洗顔他。

     

ついでにポットの水入れ変えて。

     

洗濯もスイッチオンして。

     

そこから暫し動画見つつウダウダ。

      

で・・・昼メシどうするかな~と思ったいたらSNSの投稿でラーメンの写真。

     

ほぉ、美味そうやん、と思って見たら隣町。

     

よっしゃ!!行くか!!と片道40km・・・

     

結局ハンバーガーはナシwww

     

もう暫く離れていても良いかなと。

      

んで・・・ラーメンw

    

ラーメンだけは無性に食べたくなるって想いは途切れた事がない。

     

ハンバーガーは・・・一時あったけどゴチャゴチャありすぎて嫌気がさしてからは

まぁ・・・無くなった。本当に飽きたというかバカ臭ぇって思うようになったと云うか。

     

ラーメンもただラーメンなら良いってワケでもなく。

     

そもそも豚骨ラーメン・・・馴染みが薄いから。

     

なので、今日食べてきた豚骨醤油系・・・うん、ぶっちゃけリピする気は無い。

    

と云ったら身も蓋もないけど要は遠い。

f:id:kiha400:20210908134941j:plain

コレね、美味そうでしょ。

      

純粋古典系醤油ラーメンなら多少遠くてもリピするだろうけど。

     

味は・・・不味くはなかった。

    

むしろワリと好きなこってり感もあり美味いなぁとも思った。

     

ま、サービスのライス・・・セルフだけど入れすぎてアレで腹パッツになっちまったワケだがwww

     

 

要はわざわざコレ食いに40km車流して行くかと云う事。

     

その町に用(買い物等)があってそのついで・・・なら行くかもなぁって程度。

     

あ・・・その意味で言うと可能性はあるか。

     

横浜家系・・・とか云っていたな。

     

そう言えば・・・あの街で海鮮系ラーメン提供する店あったような・・・

     

ちょっと検索して行く気になったら行こうかな。

     

暫くその気にはならないだろうけどね(笑)

      

明日から日勤。

     

加えて明日はまた12時間勤務。

     

相方のおぢさん、明日はヒマなハズ。

      

ま、コッチも忙しい事一切なさそうなのでユルく流せるかなとは思うけど。

      

それより・・・今、メッチャ眠い。(17時前)

      

寝たら絶対朝になりそうwww

     

一応目覚ましもうセットしておこう。

      

あ・・・18時過ぎに宅配来る・・・それまでは起きておかねば・・・( ̄  ̄;)

       

ま、ちょっとだけ・・・ちょっとだけ横になる。。。(Not フラグw)