某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年7月28日木曜日大晴れ(夕立あるかも)

昨日とは打って変わってこれでもかってくらい一歩も出ない引き篭もり中。

     

後でドラッグストアに行くかな~?って感じ。

    

今のトコロ庭にすら出ていない。

     

かと言って酒も呑んではいない。

     

ってかね、

    

本当にダルいのね。

     

ベッドに倒れ込んで・・・

    

でも寝ない。

    

寝ないけど眠い。

     

眠いけど・・・落ちない。

     

ただひたすらボヘ~っとしている。

     

けっこうね・・・

    

地獄よコレ。

    

無気力地獄。

     

ならば動けと言われそうですがw

    

そうじゃない。

    

動く理由もないし。

     

・・・と思っていたら雷鳴が・・・

    

昨日は警報出るレベルで降ったらしいね。

    

家近くになって道の濡れ方見て納得したし。

      

うん、降ったらええ。

     

・・・・・

    

さて・・・

    

昨日の興奮(?)はちょっと落ち着いた。

     

何せ満足いく遠出だったし特に反省とかは無い・・・

    

と言いたいけど、一晩寝て起きて冷静さ取り戻して。

    

写真見て・・・

    

・・・

   

やっぱ思う事は出てくるね。

    

反省と言うより次の課題というか。

    

そう、初めて行ったからねぇ。

    

んな100%なんて無理に決まってる。

     

では、次の課題は・・・

    

幾つか見えてくる。

     

例えば、自転車持っていきたい。

    

次は必ず泊まりで宿も確保する。

     

カメラ、A900さんちょっと・・・

    

もっと・・・うお!!雷鳴すげぇ!!近い!!

    

カメラね、もっと『ベタな』カメラか良いヤツか。

    

A900さんってちょっと中途半端だった。

    

良いカメラなんだけどね。

    

一眼レフ持っていけば良かったかなって・・・

    

ウチのD5000さんはもう無理だけど。

     

次行くまでにカメラは考えたい。

    

ついでに三脚も。

    

と云うか、今持ってる三脚もっと有効活用出来ると思うから

    

普段からもっと使おうって。

    

おお、降ってきた・・・結構強い横殴りの雨。

    

と云うのもワリと惜しかったから。

    

んでその惜しい部分の解決策あるのを帰りの車中で見つけたw

     

ダメじゃんって思ったねw

    

後はアングルの位置変更かな。

   

コレは自転車持っていきたいに繋がる。

    

アチコチ回って写真収めたい。

    

古い町並みも残っているらしいからそこも巡りたい。

     

なんだったら結構お高いけどゲストハウスもあるらしいし泊まってそこを拠点に

    

そんな事も考えたって良い。

    

まだ他にもあるけど・・・

    

ココからは写真をいくつか・・・

音戸の瀬戸写真1

音戸の瀬戸写真2

音戸の瀬戸写真3 平清盛の名前が出てくるか。

音戸の瀬戸写真4 ほらね、記念碑建ってる。

音戸の瀬戸写真5 ワリとお気に入り

音戸の瀬戸写真6 今日はここまで。