某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年9月30日土曜日曇り時々晴れのち大雨

良いタイミングで帰ってきたな~

    

コレから結構強めの雨降るそうで。

     

ワリとこう云うタイミング外す事も多いけどw

    

今日は実にナイスな帰宅だったね。

     

・・・

    

それにしても・・・今日も今日とて疲れましたわ。

    

自分もまだやれるって事を知っただけでも(?)

     

まぁアレ位出来るよ普通に。

    

やる気が無いだけで。

   

やろうと思えば今日みたいにやるのよ。

    

ってか、あそこまでやる必要なんて無いからね。

    

アホな上さんが気だけ急いて、その結果最末端の自分に飛び火する、

    

流れ弾が何故かド真ん中に命中する羽目になったと。

    

実に実に馬鹿臭い話し。

    

大して変わらんよ。

   

大して変わらんのに無駄に急くのね。

   

んで・・・逆に悪くなると。

    

人の使い方が下手なんだね。

    

何してんだろうね。

     

コレで来月休日出勤だってさ。

   

やるけど。。。

    

バカだねぇ。

    

・・・

    

まぁ、明日明後日休み。

    

ゆっくり・・・でも無いようでw

   

今日の仕事終わり前くらいにLINEあって「近くに来ているしメシでもどう?」と

    

友人夫婦から。

    

ま、ヒマだし行きましょうとなって。

    

わざわざこの町まで来てくれて。

    

で・・・何故か明日。

   

鈴鹿に行く事にwww

    

ま、そんな事もあって面白い。

    

カメラ持って行こうかな。

    

ダンボーも連れて。

    

10月の頭から何やら・・・あるぞこりゃ。

    

鈴鹿ね・・・何年ぶり?

    

5~6年は行ってない気がする。

     

ヘタしたらもっとかも。

    

某ゲストハウスで年越しした際にインフルエンザ貰って

    

治ったかなと思ったら逆に拗らせて肺炎になって・・・となってから

    

一切あの地域に足踏み入れる事もなくなり。。。だからねぇ。

    

店主、我が輩の顔覚えているかな。

    

まぁ・・・記憶の底にはあると・・・信じたいwww

     

そこそこ何やかんやあった・・・から(良い意味で)

     

ってな事で明日早いのでもう寝ますw